3日、フジテレビの久慈暁子アナ(24)が自身のインスタを更新。アップされた写真にアツい視線が集まっている。

 

■男性アナ3人と

グレーと青」の文言とともに、立本信吾アナ、生田竜聖アナ、黒瀬翔生アナと一緒にうつった写真を投稿した久慈アナ。

ハッシュタグでは「みんなでかっこつけてみた笑」と書かれており、前室でふざけてとった写真であることがわかる。わかると書きつつ、正直、意図はあまりわからない感じだが、それでもそれなりにスタイリッシュで、面白い一枚になっている。

 

■「スタイル抜群」「格好良い」

しかし、この一見謎な写真にも、多くのファンが注目したポイントが。それは、久慈アナのスタイルの良さだ。

体を斜めにしたことでウエストくびれが強調、そして胸のボリュームが強調される……というポージングテクが取り入れられていることを考慮しても、十二分にメリハリのあるボディ。ファンからは、そのスタイルの良さを称賛する声が相次いだ。

「クジパンスタイル抜群」

 

「姿勢が格好良すぎー」

 

「かわいすぎるしスタイル抜群」

 

「結構ナイスボディ」

 

「き、強調」

 

「ごちそうさまです」

 

彼女のスタイルの良さに驚き、思わず胸の部分に視線が吸い寄せられてしまった人が多かったようだ。

 

■今のスタイルは理想通り?

しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施。その結果、「いいと思う」と答えたのは全体の13.9%と少なめだった。

一方、可もなく不可もなくという回答が約半数で、「悪い」と言い切った人は4割弱存在した。

166センチの長身を活かし、大学時代は元non-noの専属モデルとして活躍していた久慈アナの魅力が、ギュッと凝縮された一枚だったと言えるのでは

・合わせて読みたい→フジ・久慈アナの制服姿がかわいすぎる 「まだまだJK行ける」の声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

フジ・久慈アナ、強調される胸元に熱視線 「ごちそうさまです」と感謝の声も