牡羊座
オブシディアン
ストーンカラー:黒
深く静かに沈み込む思索の中にいる最中ですが、出口はもうすぐそこです。悩みが深ければ深いだけ、抜け出した後の景色は明るくて素晴らしいものになります。オブシディアンが、あなたの影を解放する手助けをしてくれるでしょう。

牡牛座
ブラッドストーン
ストーンカラー:緑と赤
状況がまったく動いていないように見えていますが、水面下にあるだけ。大丈夫!焦らなくても、もうすぐ表面に浮かんできます。そしてそれは、問題なく進行中という事実です。ブラッドストーンが、ピリピリと神経質になるのを抑え、適応力を高めます。

双子座
ロードクロサイト
ストーンカラー:薄紅色
今、夢中になれることはありますか?目の前のことに瞳を輝かせているあなたは魅力的。夢中であればあるほど、あなたの周りにパワーが集まってくる時期です。学ぶための新しい出会いもありそうです。ロードクロサイトが、あなたの魅力を高めてくれるでしょう。

【蟹座】
アンバー(琥珀)
ストーンカラー:べっこう飴色
今まで身につけてきた習慣、うまくいっていたやり方を忘れてひと休み。日常から解放されてゆったりした時間を過ごす間に、新しいアイデアが生まれたり、あなた自身がさらに輝く変容が起きる時期です。アンバーが柔軟な気持ちへの切り替えを促します。

獅子座
グリーンガーネット
ストーンカラー:黄緑色
躊躇するのは簡単。できないと決めたら、それはいつまでたってもできません。天からの後押しが見込めるこの時期、できる方法を探してまず動いてみませんか?計画を立てて積極的に動くことで運気がさらに上がりますよ!挑戦するあなたをグリーンガーネットが守ります。

乙女座
ファイアーオパール
ストーンカラー:オレンジ、オーロラカラー
叶えたいことがあって、でも叶ってしまうのが怖くなりやすい時。フラフラしているとチャンスが逃げてしまいます!叶うことを強く信じて、ただひたすらに努力を。マイナスな考えに時間を割くのはもったいない。ファイアーオパールが変化を進めてくれます。

天秤座
アクアマリン
ストーンカラー:水色
秘密にしていないで、心をオープンにしましょう。言えなかったことをちゃんと伝えましょう。誤解が起きているならば、今がそれを解消するために一番いい時期です。話をしてみませんか?自己表現のために、アクアマリンがあなたを支えてくれるでしょう。

【蠍座】
シトリン
ストーンカラー:黄色
ちょうど今、ひと区切り。恵みを受け取る時期です。受け取ることをためらわず、創造力を使って、もっと豊かになることが可能なのです。あなたの内面での変化が、新たな人を惹きつける魅力になっていきます。シトリンがさらに喜びを呼び寄せてくれますよ。

射手座
オニキス
ストーンカラー:黒
過敏な反応が起きやすいようです。傷つけるのは他人ではなく、「傷ついた」と感じる自分自身なのだ…と決めて、コントロールを心がけましょう。本当の強さは自分の中から生まれてくるものなのです。オニキスが、押しつぶされそうな不安を軽くしてくれるはずです。

山羊座
エメラルド
ストーンカラー:緑
パーフェクトを求めることは決していいことではありません。隙こそが人に対して親しみやすさの入り口で、それが魅力なのだということを、改めて覚えておきましょう。失敗を笑うのではなく、距離を近くしてくれるものと考えればいいのです。エメラルドが、欠点こそ美点と教えてくれます。

水瓶座
スモーキークォーツ
ストーンカラー:グレー、透明
一度決めたことに迷いの生じやすい時期。揺らぐことは、この時期マイナスの働きです。貫いていきましょう。成長するために必要な辛抱が、しばらく必要とされています。スモーキークォーツが迷いを晴らすのを助け、心を落ち着かせてくれるでしょう。

【魚座】
クンツァイト
ストーンカラー:淡ピンク
幸せになってはいけない…幸せになってもいいのか?それは誰に決定権があるのでしょうか?自分自身です。自分に厳しくしすぎると、他から向けられた好意にも気づかず、見過ごしてしまいます。受け入れることで、世界はまったく違った顔を見せてくれます。クンツァイトが安らぎへと導きます。

カフナマサコ
チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。チャネリングイラストが得意。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属。
http://www.ikuyo.co.jp/

牡羊座の人、出口はすぐそこ!魚座は幸せを受け入れることを自分に許して。【恋のパワーストーン占い】3/5〜3/11