先日交際中だったプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表したタレントのベッキーさん(34)。昨年、共通の知人を通じて片岡コーチと知り合った2人は、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。交際をスタートし結婚に至ったとのことです。そんな幸せそうなベッキーさんのインスタを覗いてみることに!

【詳細】他の写真はこちら

20年前の初々しさたっぷりのベッキーさんの写真を公開
「私事で大変恐縮なのですが、デビュー20周年を迎えました。」との昨年末のインスタには「OHAー!から始まった芸能生活。これからも一歩ずつ前進します。」と、子ども向け情報バラエティー「おはスタ」(テレビ東京系)の番組アシスタントおはガール」として活躍していた頃のことを振り返り、当時の写真をアップ。

20年前ということでベッキーさんは14歳。まだ幼さが残るあどけない表情のベッキーさんは前髪アリの真っ黒のロングヘアで背筋をピンと伸ばし初々しさもたっぷり。また年齢と黒髪のせいか現在とはだいぶ雰囲気が違うようにも。コメント欄は「ベッキーさんやっぱり超絶かわいいですね!」「若い!でも、やっぱり可愛い♡」「大好きです!子どもの頃からファンです!!」との声が寄せられて、雰囲気は変わっても可愛さは変わらず。
このキュートな笑顔を20年間キープし続けているベッキーさんにはさすがのプロ魂を感じます。

「整形した?」との声もあるほど美しくなったベッキー
KANEBOさんWWDさんありがとうございました。」との今年2月のインスタには内側からにじみ出るような自然な血色感を演出してくれるローズレッドの「KANEBO リクイドルージュ # 08 Get the chance」を唇にオンしたベッキーさん。ショートヘアを潔くバックに流してクールかつ、かきあげバングでセクシーさもプラス。

黒の透けるレースをトップスに凛とした眼差しを放つベッキーさんは、あの頃のピュアな少女が今は大人の魅力と色気を併せ持った大人に成長したのがわかります。「美しすぎる♡」「美人すぎ」「綺麗だなあ」と可愛いよりも綺麗という言葉がマッチするベッキーさんのワンショット。また「整形しました?」との声も寄せられるほど、別人級に美しくなっていくベッキーさんは旦那様の影響もあるのかもしれませんね。

目玉焼きの写真には「旦那様にも作ってあげて」の声
「この写真、とんだ林蘭さんみたいなテイストで撮れたからお気に入りです。」とのインスタには目玉焼きが2つ並んだ美味しそうな写真をアップ。とんだ林蘭さんは猟奇的でいて可愛く、刺激的な表現を得意とする大注目のアーティスト。その世界観に似ているというベッキーさんの目玉焼きは決して綺麗すぎず、少し崩れたカタチをしており今現在のベッキーさんの人間らしい内面をうつしだしているかのよう。

またこの投稿は結婚発表後だったためコメント欄は「おめでとうございます!」との祝福の声の嵐。「絶対に良い奥さんになると思う。」「いろいろ報道もあるけどみんな応援してるから。幸せにならなきゃね。」「ちゃんと、旦那に作るんやでぇ。あっ、ハムかベーコン入れたってやぁ」との声も寄せられ、目玉焼きだけで「いいね!」は3万件超えに。

「幸せが伝わってきます♡」とのコメントも多数だったベッキーさんのインスタ。美に磨きがかかったのも一人の男性に深く愛されているからこそ。4月5日公開の映画「麻雀放浪記2020」では「クラブのママ」と「AI搭載アンドロイド」の一人二役を演じるとのことで体に添うラインの衣装からは美ボディもあらわに。いろんな顔を見せてくれる公私ともに絶好調のベッキーさんからは今後も目が離せません。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press