就寝前のツルツルお肌

歌手の矢井田瞳Instagramを更新し、スッピンと思われる自身の姿を収めた自撮り写真を公開。透明感あるその素肌に「お肌キレイ!」「羨ましい」との羨望の声が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

3月4日、矢井田は「ボッサぁ〜グッっナイぃ〜」とコメントしながら就寝前と思われる自身の姿を公開。確かに髪の毛は「ボッサぁ」かもしれないが、それよりも目に飛び込んでくるのはスッピンと思われる彼女のお顔。40歳となる彼女だが、その素肌は透明感にあふれていてツルツル! 代表曲『my sweet darlin'』の曲調ようにエネルギッシュなイメージが強い彼女だが、やっぱり素顔も若々しい!

「羨ましい」「有村架純ちゃんかと」

そんな矢井田の投稿には「すっぴん美人さん」「惚れてまうやつ」「これはまじ16歳!!!」といった絶賛の声のほか、「ツルツルお肌」「お肌キレイ!」「羨ましい」「ツルツルで羨ましい」といった羨望の声、さらには「一瞬分かりませんでした」「有村架純ちゃんかと思った!」といったリアクションまであがっている!

そんな彼女は3月16日より、ピアニスト塩谷哲とのコラボレーションツアー『塩谷哲&矢井田瞳〜しおのやいだ〜 Acoustic Live 2019』を開催。バイオリンチェロも率いた編成となっており、こちらでは大人な表情がたっぷりと楽しめそう。ツアー情報はホームページなどでチェック

耳マン編集部

「お肌キレイ!」「有村架純ちゃんかと」矢井田瞳のスッピンに反響