ドは、Twitter APIを使って袋とじツイートの配信を可能にする、Twitter拡張サービスです。

本リリースは、ドの先行ユーザー募集の開始のお知らせです。

ドでは現在、袋とじツイート機能を先行して開放するユーザーを募集しています。

応募方法はページ下部に記載しております。

■ ドが実現する袋とじツイート体験

ドはTwitter上で、「袋とじツイート」と「袋とじリプライ」という2つの体験を実現します。

1.袋とじツイート

全フォロワーには見せられないような袋とじコンテンツの配信を可能にします。

有料フォロワーだけがモザイクを解除することが出来ます。

2.袋とじリプライ

クリエイターと有料フォロワーは、モザイクがかかった袋とじのリプライを送ることが出来ます。

袋とじのリプライはTwitter上にも投稿されるので、オープンでシークレットなコミュニケーションを可能にします。

袋とじ配信を実現する「ドツイート」&「ドフォロー」

「ドツイート
ツイートは、有料フォロワーだけが開封できる袋とじツイートの名称です。

Twitterにはモザイクで隠された状態でツイートされ、ドのサイト上には有料フォロワーだけが閲覧できる形で投稿されます。

機能解放後は、次のようなフォームからドツイートを投稿出来るようになります。


「ドフォロー」

ドフォローは、ドツイートを開封するの有料フォローの名称です。
ドフォローの料金は一律月額2970円です。

ユーザーが、ドのサイト上から支払いを終えるとドフォローが完了し、ドツイートの中身を閲覧できるようになります。

袋とじツイート機能開放の応募の手順(所要時間2分)

1. https://www.d-follows.com/ へアクセスして「1.Twitterログイン」をタップ
2. ログイン後 https://www.d-follows.com/ より「2.応募フォーム」をタップして、2つの質問に回答

■ 報酬のお受け取り方法
・前月末までの未振り込みの売上金額から決済手数料・プラットフォーム利用料・振込手数料を引いた額を、月末にご入金いたします。
・サービスの基本使用料は無料です。
・ドフォローあたりの月額売上は2079円(2970円から決済手数料147円・プラットフォーム利用料744円を差し引いたもの)になります。
・振込手数料は数百円になる予定ですが、正確な料金は未定です。
・プラットフォーム手数料は今後変化する可能性があります。

■「ド」運営会社について
社名:株式会社 ド
本社:東京都千代田区九段南一丁目5番6号 りそな九段ビル5F KSフロア
CEO:前田翼

■ 先行開放応募サイトURL
https://www.d-follows.com/

配信元企業:株式会社 ド

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ