コロワイドグループ株式会社レインインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 根本寿一)が運営する「牛角」(全国627店舗 ※2019年2月1日時点)は、3月6日(水)から関西テレビフジテレビ系列 毎週火曜よる10時放送「有吉弘行のダレトク!?」にて出演者の皆さんに選んで頂いた「メープルチキンnaメロンパンバーガー」を期間限定で全国の牛角にて発売を開始いたします。

牛角の年間開発商品数は200種類以上で、その中でも導入に至るのはごくわずか。そんな惜しくも“ボツメニュー”となってしまった商品の中から、開発者がメニューに入れたい4品を、有吉さんをはじめとする出演者が試食し、商品化に相応しい1品を選んで頂きました。
今回は、2年前放映時のリベンジとして参戦。選ばれた商品は「メープルチキンnaメロンパンバーガー」。
焼肉屋でボリュームのあるハンバーガーは注文されづらいという理由で“ボツメニュー”となっていたものの、意外性がありつつも絶妙なバランスで、スタジオ試食の際 大好評だった為、期間限定で販売する事が決定しました。


3月6日(水)から期間限定で販売致しますので、是非この機会にご賞味ください。
開発担当者からのコメント(牛角商品開発/白水千尋)
お子様や女性に人気のある牛角のデザート「炙ってメロンパンアイス」を新しい焼肉の形として商品化し、もっと身近に楽しんで頂きたいという想いから開発致しました。社内では、“トリッキーすぎる”と意見が多かったのですが、番組をきっかけに世に出す事が出来嬉しく思います。この商品の美味しさが皆様に伝われば幸いです。
メープルチキンnaメロンパンバーガー」は、バターをたっぷり染み込ませたメロンパンを炙り、その中に旨辛ダレを纏った鶏もも肉、焼きパインベーコン、サンチュを乗せ、メイプル入りシロップマヨネーズケチャップを合わせて挟んだ焼肉屋ならではのオリジナルバーガーです。炙ったり、焼いたりして自分で完成させていくのは牛角ならではの楽しみ方。
甘味・辛味・塩味のバランスが絶妙なコラボ商品を、是非体験してください。
商品名 : メープルチキンnaメロンパンバーガー
販売店舗: 全国の牛角 ※一部店舗、牛角ビュッフェは対象外です。
販売価格: 690円(税抜)


※写真はイメージです。

【 一般のお客様のお問合わせ 】
株式会社レインインターナショナル お客様センター E-mailvoice@reins.co.jp
TEL:0120-142-029 (オペレーター受付時間・・・月~金10:00~18:00/土10:00~15:00/日祝休)

配信元企業:株式会社レインインターナショナル

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ