女優の戸田恵梨香が5日、自身のインスタグラムに、笑顔でウサギの耳が付いた帽子をかぶった写真を投稿。ファンから「かわいすぎる」「癒し」「天使」などのコメントが数多く寄せられた。

【写真】かわいい! 戸田恵梨香のウサ耳ショット

 戸田が投稿したのは、番組の撮影で訪れた中国で撮影した1枚。彼女がかぶっているのは、いま韓国などで流行しているウサギの耳が付いた帽子。帽子から垂れ下がったウサギの小さな爪を押すと、耳が動く仕掛けになっており、写真には耳を動かす前と、動かした後にウサギの耳が“ピョン”と立ち上がったときの姿が収められている。

 戸田は、6日21時から放送されるドキュメンタリー番組『中国王朝 英雄たちの伝説「巨大遺産の謎 大運河〜煬帝から永楽帝へ〜」』(NHK BSプレミアム)のナビゲーターを担当。写真はこの番組のロケで中国を訪れていた際に撮影されたもののようだ。

 戸田の姿にファンからは「かわいすぎる」「まってまってまってめっちゃかわいい」「かわいすぎる爆死」などのコメントが殺到し、「癒し」「天使」など称賛の声も寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

戸田恵梨香 クランクイン!