3/20〜24麻布十番で開催する、超お得なグルメイベント「十番のおばちゃんからハシゴ酒」グルメやショッピングなど良質な店舗がそろい、大人の街としても大人気の麻布十番エリア。この麻布十番を舞台に、2018年末に2日間限定で初開催された超お得なグルメイベントが「十番のおばちゃんからハシゴ」です。

初開催にも関わらずチケットバンドリストバンド)が売り切れ、参加できない人も続出するほどの大盛況だった同イベントですが、期待に応え2019年3月20日(水)〜24日(日)に期間も延長して開催が決定しました。

麻布十番の個性豊かで魅力的な飲食店15店舗をお得にはしごできるという内容を、早速チェックしてみましょう。

チケットバンド購入で「チャージ料」「お通し代」「サービス料」が無料!

image by:Tom Wang/Shutterstock.com

イベントでは、事前にチケットバンドを購入すると「チャージ料」「お通し代」「サービス料」などが無料となり、イベントに参加する各店舗を自由に「はしご」することができるという、とてもお得な内容となっています。

イベントタイトルになっている「十番のおばちゃん」は、イベント全体の受付であり、参加店舗でもあるお店で、これまでにも人と人とのさまざまな良縁が誕生し「麻布十番のパワースポット的存在」ともいわれています。

受付のため、はしご酒の最初に立ち寄る場所となりますが、ここでもとりあえず1杯乾杯してしまうのがオススメ。最初から素敵な出会いが待っているかもしれません。

image by:7grwb/Shutterstock.com

「十番のおばちゃん」イベントでは、どの店舗でも最初のお酒が1杯390円です(2杯目からは通常価格)。さらに、各店自慢のグルメ&お酒セット1,000円で堪能できるサービスも。もちろん、セット以外の通常メニューも注文可能です。

イベントは5日間となりますが、15店舗ものお店をはしごできると考えるだけで楽しくなってしまいますよね。酒場だからこそ生まれる「呑み友」との交流もあり、友人同士やカップル、夫婦での参加もぴったりな内容です。

「笑いあり!美酒・美食あり!出会いあり!」と、麻布十番という地域ならではの魅力があふれる5日間。暖かくなってきたこの季節にこそ、平成最後の春の夜を満喫してみてはいかがでしょうか。

source:Dreamnews

image by:Graphic.mooi/Shutterstock.com

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。 

TRiP EDiTOR

image by:Graphic.mooi/Shutterstock.com