株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、帝人フロンティア(株)の「SOLOTEX(R)」をヨコ糸に使用した防シワ撥水ネクタイをORIHICA全店ならびにオンラインショップにて新発売いたします。

■業界初ネクタイに帝人フロンティア(株)の「SOLOTEX(R)」を使用
外回りや、出張で忙しいビジネスパーソンの悩みである「食事の際にネクタイにちょっとした汚れが付いてしまった」「バッグから取り出した際にシワが入っている」等のお声にお応えするため、ORIHICAは帝人フロンティア(株)の「SOLOTEX(R)」を使用した防シワ撥水ネクタイを新発売いたします。本商品はネクタイのヨコ糸に「SOLOTEX(R)」を使用し、撥水加工をすることで防シワ性と撥水性を兼ね備えた商品です。「SOLOTEX(R)」をネクタイに使用した商品は業界初となっており、出張時にバックに入れていても手で伸ばすだけで簡単にシワを取ることが出来ます。また生地の質感に張りがあるため、慣れない方でも結びやすくきれいな結び目が出来ます。今後もORIHICAは、お客様のニーズや時流に合わせたファッション性と機能性を兼ね備えたアイテムの開発・販売を強化してまいります。

配信元企業:株式会社AOKI

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ