千と千尋の神隠しのインスタ映えスポットが、今大変なことになっている。所有者に無断でズケズケと入り込んで、インスタを撮影しているのだ。その場所は、私有地。そして、そこを訪れる撮影者1日100名近く。バカスタグラムの非常識さに、所有者が激怒している。いつから、こんなモラルの無い国になってしまったのか?

バカッターとバカスタグラムの登場で、まさしく「Wの悲劇」。この映画に主演した薬師丸ひろ子さんも、さぞかし悲しんでいるだろう。

その酷すぎる内容とは・・・

このTwitterの投稿の元になった、所有者のFacebookには、こんな悲痛な叫びが書き込まれている。

シェアお願いします

うちは造船所です。千と千尋の神隠しモデルでも何でもありません。隠れスポットでも癒しの場所でもありません。

ここは船を巻き上げて修理をする場所です。線路は仕事道具です。

皆さんも仕事道具を踏まれて平気ですか?

自分の家に毎日100人来ても平気ですか?

お願いです。もう来ないで下さい。

インスタに、千と千尋の神隠しモデルになったというデマのタグ付けがされたために、こうなってしまったようだ。人の住居などに勝手に侵入すると、住居侵入罪となり、懲役3年以下または10万円以下の罰金に問われる可能性がある。そして、仕事場の道具を平気で踏む行為など言語道断だ。

何なんだ!この自分のためなら、犯罪まで犯してしまう、日本の世の流れ。警察への通報が、一番良いなどの書き込みが、Twitter上にはされている。

ネットの反応

非常識な国の悲惨さ

海外でも、同じようなことをやっている日本人が、いるんだろうなあと容易に想像が付く。自国で、こんな状態なのだから。デマに振り回されて、犯罪行為まで犯す。こんなことをいつまでも、やってる場合では無い。捕まって人生を棒に振ってからでは、もう遅い。バイトテロの実行者が、その後特定されて、店長に問い詰められて、憔悴しきっていたように、捕まらないと、分からないようだ。



画像が見られない場合はこちら
千と千尋のインスタ映えスポットに、突如野次馬が殺到!所有者が大激怒!