【元記事を音楽ナタリーで読む】

KAHOHが本日3月11日に2ndシングル「君がいるから」をLINE RECORDSで配信リリースした。

KAHOHは和歌山在住の17歳のシンガーで、昨年7月にアーティストオーディション「STARBASE AUDITION "STAR ARTIST2018" by TWINPLANET」で審査員特別賞を受賞。2月にLINE RECORDSよりデビュー曲「HERE WE ARE」を配信リリースした。わずか1カ月というスパンで発表される新曲のテーマは、“大切な人と離れてしまうことがあっても、お互い向かっていく夢があれば、その夢がいつでも2人をつなげてくれる”という思い。KAHOHは「この曲がみんなにとっての“いつだって寄り添ってくれる曲”になってくれるといいな」とコメントしている。またKAHOHが夜の街をバックに楽曲を歌う、リリックビデオのショートバージョンがYouTubeで公開された。

KAHOH コメント

夢に向かって頑張っている時、誰も味方じゃないと不意に独りだと感じたり、独りよがりに考えちゃう時だって沢山あります。でも、そんな時にはいつだって音楽が私の味方でいてくれました。
この曲がみんなにとっての“いつだって寄り添ってくれる曲”になってくれるといいな。

KAHOH「君がいるから」配信ジャケット