現在放送中のドラマ「家売るオンナの逆襲」(日本テレビ系)に出演中の俳優・千葉雄大が、4月13日(土)に写真集「彩り」(ワニブックス)を発売することが明らかとなった。千葉の写真集は2年連続で、今回は千葉自身の希望で、「一度行ってみたかった」というアメリカ・ニューヨークで撮影が行われた。

【写真を見る】ヘアスタイルもいつもと違う雰囲気の千葉雄大

前作「横顔」(ワニブックス)では、地元・仙台を舞台に無邪気な表情を見せていた千葉。そして今作、20代最後に撮影され、30代最初に発売となる「彩り」では、これまでよりずっと大人で男の表情を見せている。

またロングインタビューや2018年の仕事密着、デビュー当時からの仕事年表も収められているという。そして4月13日(土)には東京発売イベントが行われる他、福岡、仙台、大阪、名古屋北海道でもイベントが開催される。

同じく発売日となる4月13日(土)には、俳優しては初となる「ヴィレッジヴァンガード下北沢店・渋谷店にて、2週間限定で、本人命名の「ばーちーの棚」が登場。

千葉が、今まで読んだ書籍から影響を受けた本を5点選出。「彩り」をはじめとする写真集の数々と共にディスプレーされる。

千葉は、1989年3月9日生まれ、宮城県出身。「家売るオンナの逆襲」の他、2019年冬には映画「決算!忠臣蔵」への出演も決定している。(ザテレビジョン

千葉雄大が2年連続で写真集を発売