かなり新鮮!? 岡井千聖のキュートなハーフアップヘア

解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで、歌手やタレントとして活躍する岡井千聖3月13日にInstagramを更新。ロングヘアをハーフアップにアレンジしたキュートな姿を公開した。

岡井千聖 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

岡井は11日に同アカウントにて、地毛にエクステンションを装着してロングヘアになったことを写真つきで報告。これまでショートヘアミディアムヘアにしていることが多かった彼女だが、新鮮なロングヘア姿には好評の声が多くあがっていた。そんななか投稿された同エントリーで岡井は「ハーフアップは 記憶にある中では初に近い」と綴り、髪の毛をハーフアップにアレンジした自撮りショットを披露。トップにポイントのあるアレンジで小顔がさらに引き立っているようにも見え、とっても綺麗だ!!

先輩・加護亜依も反応「かわいいいいいいい」

この投稿にファンからは「ロング可愛い!!すき!!」「可愛すぎて魂抜ける」「綺麗で魅力的で素敵ですね」「キュン死した」「千聖はやっぱりロング似合う かわいすぎ」と好評の声が殺到。「かわいい以外の語彙力を失いすぎました」とのコメントも寄せられているとおり、コメント欄は“可愛い”の言葉であふれかえっている。なかには、モーニング娘。の元メンバーで、岡井とはハロー!プロジェクトの先輩・後輩関係にあたるタレントの加護亜依も「かわいいいいいいい」とのコメントを寄せており、大きな反響を呼んでいる。

なお、加護からのコメントについて岡井は「ありがとうございます 嬉しすぎます」と泣き顔絵文字つきで返信しており、ふたりの微笑ましい関係性もうかがえる。今後も、思わず“可愛い”とコメントしてしまいたくなるショットを楽しみにしてますっ!

耳マン編集部

岡井千聖の新鮮なロングヘア姿に大反響! 先輩・加護亜依も反応「かわいいいいいいい」