「目元にツヤ感を出したい!」「発色のよいアイシャドウを探している!」そんな人にぴったりのアイシャドウが「ジューシーピュアアイズ」。ナチュラルな立体感を出すことができる3色が1つになったアイシャドウパレットです。使い方や肌質におすすめのカラーの紹介など、その魅力を詳しくお伝えします!

【詳細】他の写真はこちら

■キャンメイクジューシーピュアアイズの魅力とは?

出典:キャンメイク

キャンメイクには、アイシャドウだけでもたくさんのアイテムがそろっていますよね。その中でも、目元に“ジューシーなツヤ感”を出せるアイシャドウといえば、ジューシーピュアアイズです!



ジューシーピュアアイズって?
ジューシーピュアアイズは、3色がセットになったアイシャドウパレットです。【パレット左:メインカラー】付属のチップを使って、アイホール全体に塗るメインカラー。【パレット右:ラインカラー】付属のチップを使って目のキワに塗り、目力をアップさせるラインカラーです。【パレット中央:ジューシーコートスフレ】下地としてアイホール全体に塗り、“ツヤ感”を出すスフレウダーです。




ジューシーピュアアイズの商品概要
2019年2月現在、6つのカラーラインナップされています。価格は各色600円(税抜)と期待を裏切らない低価格がうれしいですね。ジューシーピュアアイズの魅力は、“ジューシーコートスフレ”の使い勝手のよさ!下地として使うことで、まぶた全体に濡れたようなツヤ感を出すことができます。さらに上に重ねるパウダーの発色や密着力をアップさせる効果もバツグンです。




・キャンメイクジューシーピュアアイズの口コミ

ジューシーピュアアイズの口コミを『@cosme(アットコスメ)』でチェックしてみました。「メインカラーを二重幅に乗せ、まぶたの際にラインカラーを乗せると、パッと明るく、メリハリのある目元が演出できます。ラインカラーがフワッとしたやさしい質感なので、重ね塗りしても粉落ちやキツさは感じません。意外とラインカラーの使用頻度が高く、一番早くなくなってしまうかも!?」(10代・普通肌)「思っていたより発色が良くてきれいなカラーです。ラメが配合されていてツヤ感があり、かわいい仕上がりが気に入っています。ラインカラーは眉毛を剃った後の青い部分にも、コンシーラーの後にちょっと乗せると目元に統一感が出てGOOD!」(20代アトピー肌)「やわらかいウダーなので伸ばしやすく、ツヤ感を調整できるとことがよいです。ジューシーコートスフレを使うと、メインカラーがしっかりと発色し、本当にきれいに見えます。使い切れる量で、お手頃価格なことも好感が持てます。」(30代・混合肌)

ジューシーピュアアイズのおすすめの使い方

出典:キャンメイク

ジューシーピュアアイズカラーを乗せるためのパウダーが2種類、ツヤを出すスフレウダーが1種類の3色セット。使い方も手順も簡単です!



ジューシーピュアアイズの使用方法
1.メインカラーチップに取り、アイホール全体に塗ります。2.ジューシーコートスフレを指の腹でアイホール全体にトントンと塗ります。3.ラインカラーチップの先端を使って、目のキワに塗ります。ジューシーコートスフレは、涙袋メイクとして下まぶたに使ってもOK!


■あなたにおすすめのカラーは?肌色別でご紹介!

出典:キャンメイク

ジューシーピュアアイズの全6種類の中から、イエベさん・ブルベさんにそれぞれにおすすめのカラーをご紹介します。



・【キャンメイクジューシーピュアアイズのイエベさんにおすすめカラー
☆キャンメイク ジューシーピュアアイズ 02☆

出典:キャンメイク

あたたかみのあるハッピーサニーブラウン!大変使いやすいカラーリングなので、さまざまなシーンに対応します。ラインカラーだけでは物足りなさを感じるときには、アイライナーをプラスしてもOK!


☆キャンメイク ジューシーピュアアイズ 04☆

出典:キャンメイク

自然なベージュブラウンです。こちらも“02”同様、普段メイクに使いやすいカラーです。やわらかな色合いのベージュなので、重くなりすぎずサラッとこなれ感のある大人メイクにおすすめ!


☆キャンメイク ジューシーピュアアイズ 07☆

出典:キャンメイク

大人メイクに仕上げることが得意なボルドー系ピンクです。“07”のラインカラーフルーティーワインのような深みがあり、妖艶な目元を演出することができます!



・【キャンメイクジューシーピュアアイズのブルベさんにおすすめカラー
☆キャンメイク ジューシーピュアアイズ 01☆

出典:キャンメイク

甘めでナチュラルな仕上がりのクラシックピンクブラウン!ブルベさんの毎日のメイクにぴったりです。目元にツヤ感をプラスしたいときは、ジューシーコートスフレを涙袋にONしましょう。


☆キャンメイク ジューシーピュアアイズ 06☆

出典:キャンメイク

上品なカラーリングが人気のコーラルピンクです。やさしい色味なので、どの世代の女性でも使いやすいカラーです。メインカラーアプリコットピンクをしっかりとまぶたに乗せると、目元にあたたかみがプラスされかわいさアップしますよ!


☆キャンメイク ジューシーピュアアイズ 10☆

出典:キャンメイク

知的なイメージの大人パープル!特別な夜のデートなどにイチオシのカラーです。キャンメイクジューシーピュアアイズ 10の使い方は、少しコツがいるかも!?意外とパープルが強いため、特にブルベさん向けのカラーといえます。初めてパープル系にチャレンジする人は、まず店頭のサンプルなどで自分の肌に合うかどうか試してみてくださいね

■一重さんにおすすめの塗り方
一重さんは目を大きく見せたくて、アイシャドウを広く塗りがちになってしまうことも…。しかし実は、逆効果になっている可能性もあります。一重さんの目元を美しく仕上げるポイントは、ラインカラーをあまり広く塗りすぎないこと!メインカラージューシーコートスフレで、しっかりとツヤ感のあるまぶたに仕上げ、最後に二重幅が欲しい部分にラインカラーを塗ると疑似二重のような効果を出すことができますよ☆


ジューシーコートスフレでツヤ感&発色をUP!

出典:キャンメイク

肌質別にみると、おすすめのカラーは各3種類。各色600円(税抜)という低価格なので、3種類全てそろえてみるのもよいアイデアです。3種類をミックスして、自分の目元にぴったりの組み合わせを探すのも楽しいですよ!ぜひ試してみてくださいね
(mamagirl

掲載:M-ON! Press