下の画像の中で、一番最初に見えたものは何ですか?

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

…見えましたか?

ここで分かるのは、あなたの「天職」です。

それでは結果を見ていきましょう。

赤い唇の女性

あなたは強さと明るさを兼ね備えた、魅力的な性格の持ち主。あなたの人生は、これまで辛い出来事が続いていたようですね。しかしあなたは、逆境に強い人物。最近、それを解決する方法を学んだようです。今後の仕事でも、その乗り越えた経験が活きてきます。

社交性と創造性の両方を持ち合わせているため、出世しやすいタイプです。デザイナーや記者など、クリエイティブでコミュニケーション能力が活用できる仕事が向いています。

にわとり

あなたの能力は日常生活よりも、常識外だったり、既成概念にとらわれないところで発揮するようです。我慢強く、常に自分の周囲を観察している視野の広い人物です。サイエンスや数学的才能があります。

あなたが向いているのは、建築士や金融系などの数字を扱う職業。周囲が思いもよらないアイディアを、ぽんと出してしまうエース的存在となるでしょう。

その他

男性の横顔など、他のものが見える人はほとんどいません。もしかしたら天才かも…?問題解決能力に優れた人物で、0から1をつくりだすことに夢中になる傾向があります。起業家や発明家、優れた技術者に多いタイプです。

生まれながらの生産者で、次から次へとプロジェクトを移動しながら仕事をしている人もいるでしょう。一見単純そうに見えますが、実は謎めいた性格の持ち主です。フレンドリーと思えば引っ込み思案、落ち着いていると思ったら突然自発的に行動するなど、つかめない性格ですが、好奇心に従って動く行動力は誰にも負けません。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】この中で嘘つきは誰? あなたの隠れた「性格」がわかる!

関連記事

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる9つのタイプ診断

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの隠れた「性格特性」がわかる!

via: brightside 他 / translated & text by Nazology Staff
【心理テスト】何が最初に見えた? 向いている「職業」がわかる!