AbemaTVオリジナルドラマ『1ページの恋』で初主演をつとめる橋本環奈さんが自身のTwitter@H_KANNA_0203)に投稿したツイートが話題になっています。

普段SNSで載せようと思って写真をいっぱい撮るようにしてるのに放送の頃になると忘れてしまうという橋本環奈さん。

今回は、ちょっと遅れた素敵なオフショット写真をアップしてくれたのだ。

そのツイートがこちら。

ViViに2年ぶりに登場させて頂きました。
こちらは新MGが撮った写真でございます。
皆さんチェックしてくれたかな?←ちゃんと過去形。笑
#載せるの遅くてもいいよって皆さんに言って頂き感謝しかございません
#最近SNSを見る機会が減ってしまいまして #更新率悪くてすみません 🙇‍♀️ pic.twitter.com/1BBAi9Pxlw

橋本環奈 (@H_KANNA_0203) 2019年3月14日


いつもの可愛らしい感じではなく、セクシーな大人っぽい雰囲気に。

前髪をアップにした姿も魅力的だ。

雑誌『ViVi』に2年ぶりに登場したときのオフショットだ。

ちなみにこちらの写真を撮ってくれたのは新しいマネージャーさんだそうで、マネージャーが2人体制になった橋本環奈さんの今後の躍進に期待がかかる。

そんなツイートには「加工なしでこんなに可愛いん環奈ちゃんしかおらへん」「すきかわいい」「天使過ぎる」「美しすぎます!」「瞳の色どうなってんの」「かんな可愛すぎだかんな」などのコメントが寄せられた。


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

橋本環奈がオフショットを公開!いつもと違う美しすぎる“大人カンナ”を披露!