【この記事の動画を見る】

タレント・菊地亜美がプライベートジム「RIZAP」で減量に成功し、その引き締まった美ボディに大きな反響が寄せられている。同時にbeforeとして紹介された痩せる前の姿に「こんな太ってたほうが驚きです!!」と衝撃を受けたフォロワーが非常に多いようだ。

14日の『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』には、YouTube『RIZAPライザップ)「菊地亜美」篇』の動画が公開されている。約4か月間の挑戦で60.2キロあった体重が49.7キロに。体脂肪率も-6.6%、ウエストは-20センチと結婚式でウェディングドレスを綺麗に着こなしたい一心で、専属トレーナーのもとトレーニングと食事療法に励んだのだ。

近年はすっかりぽっちゃりキャラが定着していた菊地亜美だったが、「RIZAP」の新CMで見せた揺れるお腹の肉はその範疇を超えていた。今まで彼女は服装で体型をカバーしていたのだろう、ここまで太っていたとはフォロワーも予想外だったらしい。

コメント欄には「こんなに太ってないと思ってた」「お腹ユラユラしてかわいいのあみちゃんだけ!!」「本当にこんなお腹だったの?」「beforeのところも、可愛いのは強みですね」「正直こんな太っている印象ありませんでした」と、驚きの声が多数届いている。

(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト