株式会社ヴィクトリア(本社:東京都千代田区 代表取締役:藤澤剛)は「Victoria(ヴィクトリア)イオンモールむさし村山店」を2019年3月15日(金)にリニューアルオープン致します。
今回のリニューアルで、キッズスポーツブランド専門店「ROOKIE U.S.Aルーキー ユー エス エー)」がインショップオープン致します。また、最新の足測り計測器を導入することで、どの年代の方にも快適にスポーツを楽しんでいただけるシューズのご提案を致します。小さいお子様から学生、その親御さんまでと幅広い世代に渡り地域のファミリーが集う店舗をコンセプトに営業を行ってまいります。

■名称:ヴィクトリア イオンモールむさし村山店
■住所:東京都武蔵村山市榎1-1-3 イオンモールむさし村山 ノースタワー2F
■営業時間:10:00~22:00
■電話番号:042-590-1041
■売場面積:約1,000坪
■URL:http://www.victoria.co.jp/11247/

新規導入コンテンツで幅広い層にスポーツの楽しさをご提案します。

NIKE」 「JORDAN」 「Hurley」ブランドのトドラー・キッズアパレルを取り扱い、海外で人気の「ROOKIE U.S.A」がインショップオープン。アスレジャーのコンセプトのもと、機能性とデザイン性を兼ね備えたスポーツアイテムをトドラーからジュニアまでをセレクトし紹介するショップです。昨今のスポーツテイストのウエアをお子様にも着せたい、お揃いでコーデを楽しみたいというお客様のニーズにお応え致します。

ナイキをメインブランドとして扱っており、ジョーダンシリーズアイテムは圧巻の品揃え。部活生の憧れるアイテムから、ファッションにも使えるこだわりのTシャツやキャップ、バックパック、シューズなど豊富な品揃えをしております。
また、NBAアイテムも多数取り扱いをしており、スウェットやTシャツなどのアパレルから、タオルやキャップといった小物まで、バスケファンなら一度は足を運んでおきたい注目のコーナーです。

SURF/SKATE/SNOWなどボードスポーツのカルチャーを、カジュアルに表現した「the warp」を展開していきます。今後2020年に向けて更なる盛り上がりを見せるボードスポーツ。そのボードスポーツの世界観を取り入れた「the warp」を展開することで、更に多くの方にボードスポーツの魅力に触れていただける場を提供していきます。

エルブレスコーナーに「CHUMSチャムス)」コーナーが新しく生まれ変わって登場!アパレルやバッグからキャンプ用品まで取り揃え、大人から子供まで楽しめるチャムス特有のワクワク感が詰まったコーナーとなっております。オープン記念として、3/30(土)31(日)にオリジナルブレスレットを作るワークショップイベントを開催致します。

マーキング工房
これまで提供していたチームオーダー受注、パーソナルネーム入れ、記念品オーダー受注に加え、新たに刺繍用ミシン、カッティングマシン、圧着機を導入することで、簡易チームオーダーやネーム入れが店内で実施可能なります。ユニフォームや記念品の制作に時間をかけられないお客様のご要望にお応え致します。
■野球修理工房
グラブスチーマー、グラブ・スパイクの修理を承ります。
またオーダーサンプルをご用意し、オーダーグラブ・オーダーバットの受注を行うことでこだわりをもった部活生・社会人の理想の用具をご提供致します。

従来のフットナビ、カスタムバランスによる足型計測、カスタムインソールサービスに最新の計測サービスを追加。足の形や傾きからお客様に合った最適なシューズをマッチングさせる「X-NBO FOOT WEAR SOLUTION」を導入し、最適な1足をご提案致します。
自身の動作を数値化し、根拠をもとにした商品選びができるため、納得してシューズを購入することができます。

【Foot Navi
足型を3Dで測定し、足の長さ、幅、厚みといったあらゆる測定結果をもとにスポーツナビゲーターがお客様に合ったおすすめシューズをご提案致します。

さらに、ワイヤレスセンサーが内蔵されたインソール「ワイヤレスFOOTNAVI」を導入することで、今まで測定できなかった靴の中での圧のかかり方や重心の位置を測定することが可能となります。お選び頂いたシューズにワイヤレスFOOTNAVIを装着すれば、シューズの中のフィット感が視覚化され履き心地を含めたシューズと足の相性を確認することができます。
弾道測定器「SB PRIZM」はボールの計測項目(初速、打ち出し角、スピン量)の他、インパクトの部分を高速度カメラで撮影し動画で見られることでヘッドがどのようにボールにヒットしているかが分かります。より正確なヘッドスピードを計測し、お客様自身の弾道を細かく解析してくれます。特殊なボールを必要としないため、普段使用しているボールで計測することも可能です。

■Victoria(ヴィクトリア)

首都圏のビル型店や駅隣接店を拠点とする都市型スポーツ専門店です。 新宿、池袋、神田、町田などの基幹店を中心に一都三県に展開しています。ウィンタースポーツ用品に特化した店舗や、アスリート向けの本格的な商品を取り扱うなど、立地やお客様の需要に対応しております。

配信元企業:ゼビオホールディングス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ