タレント小倉優子インスタグラムに、同じくタレントの鈴木奈々との仲良しツーショット写真をアップした。それを見たファンからは、「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

 

■投稿では鈴木に感謝

小倉は14日、自身のインスタグラムに「昨日は、鈴木奈々ちゃんと一緒の収録でした」と鈴木とのツーショット写真を投稿した。

写真の中の鈴木は、真っ白な歯が見えるほど笑みを浮かべ、ピースをしている。対する小倉は、笑顔で小顔ポーズをしており、かなり愛くるしい。

また鈴木の明るめの髪型・服装と、小倉の暗めの髪色・服のコントラストがとても印象的だ。最後に小倉は、「いつもニコニコ笑顔で元気な奈々ちゃん、ありがとう」と鈴木に感謝する言葉を綴っており、非常に良い関係なのがうかがえる。

 

■「かわいすぎる」絶賛の声相次ぐ

ネットでは、そんな2人の写真に歓喜の声が上がっている。

「二人ともかわいすぎですねー。憧れです」

 

「ふたりともめちゃくちゃかわいい。何食べたらそんな風になるんですか」

 

「顔が2人ともちっちゃい。さすが芸能人ですね。羨ましい」

 

「自分の大好きなトップツーのツーショット写真ありがとうございます。2人ともめっちゃかわいいです」

■LINEの交換がきっかけ

以前にも何度か交流があった2人。きっかけは2017年9月3日に、鈴木が「今日は小倉優子さんとお仕事しました。LINEも交換して仲良くなれて私すごく嬉しいです」と2人のツーショット写真を公開したときからだと考えられる。

また、小倉は昨年5月10日に更新したブログでも、鈴木に悩み相談したという過去のエピソードも書いており、2人の親密度がうかがえる。やはり歳の差はあれど、同じタレントということで波長が合うのだろうか。

 

■大人が友達を作るのは難しい?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,328名に「友達」についての調査を実施。すると約半数の人が「大人になってから友達を作るのは難しい」と回答した。

そう考えると、大人になっても悩み相談できる友人がいる小倉と鈴木の関係は、とても貴重と言えるだろう。

ただ「プライベートでも遊ぼうね」と書いていたことから、完全なプライベートで遊んだことはないよう。今後、鈴木と小倉がプライベートで遊んだときには、2人の仲の良い写真がアップされることに期待したい。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、酔っ払い状態で撮影? 写り込んだ兄の嫁が「美人すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年11月17日2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

小倉優子、鈴木奈々との仲良しツーショット 「かわいすぎ」と絶賛の声相次ぐ