3月17日叶美香さんがリクエストを受け『ヒプノシスマイク勘解由小路 無花果のコスプレ姿を発表! パーフェクトボディに包まれたコスプレが大きな話題となっています。

■関連記事
『ヒプノシスマイク』無花果様のビジュアル解禁!!「最高では?」と歓喜の声が

ジョジョの奇妙な冒険』などアニメ好きを公言し、様々なキャラクターのコスプレを発表している叶美香さん。
2019年3月17日の公式ブログやInstagramにて、ファンから熱い要望が寄せられていたヒプノシスマイク勘解由小路 無花果(かでのこうじ いちじく)のコスプレをついに発表し、大きな話題となっています。

叶美香さんはこれまでも『ワンピース』に登場するボア・ハンコックジョジョの奇妙な冒険』に登場するトリッシュ・ウナなど様々な女性キャラクターのコスプレをブログなどで公開。

パーフェクトボディに包まれたコスプレ姿は、通常では不可能であるセクシーな体型さえも実現させ、ネット上でも「まるで本物じゃん」「胸とウェストの再現率が半場ない」など絶賛の声が相次いでいます。

そんな叶美香さんに熱烈な要望が寄せられていたキャラクターが、ラップバトルプロジェクト『ヒプノシスマイクに登場する勘解由小路 無花果
2019年1月31日にビジュアルが発表されるやいなや、叶美香さんにリクエストが殺到。

それを受け、2月1日付けの公式ブログにて「無花果の熱烈リクエストの件」と題し、「無花果のコスプレの件、承知いたしましたよ。とはいえ、叶クオリティを仕上げるためベストを尽くしますのでもちろん、作品ももっと研究いたしますよ。」と承諾していました。

そして、ついに「ヒプノシスマイク 無花果さん」と題された3月17日付けの公式ブログとInstagramにてそのファビュラスなコスプレ姿を披露してくれました!

さっそくネット上はこれに反応。

「どれだけ似ているんだろうって見たら、ポーズから表情までそっくりじゃないか」
「無花果様がそこにいた!!!! 現実にいた!!!!」
「最高すぎる……ありがとうございます……」
「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!美香様ァアアア!!!!!」

など、まさに声にならない喜びの声が寄せられています。

次はどんなコスプレに挑戦してくれるのでしょうか? 楽しみに待っていましょう♪

『ヒプノシスマイク』無花果様のビジュアル解禁!!「最高では?」と歓喜の声が
『ヒプノシスマイク』無花果様のビジュアル解禁!!「最高では?」と歓喜の声が

ヒプノシスマイク勘解由小路 無花果、東方天乙統女碧棺合歓のビジュアルが公式サイトにて初解禁!プロフィールも公開です。

叶美香、無花果コスプレをついに披露!『ヒプノシスマイク』ファンから「再現率が半端ない」と感激の声