ばいきんまんといえば、アンパンマンに登場する悪役であり、絶対的なアンパンマンとの敵対関係であります。つまりアンパンマンと一緒に生活することはなく、視聴者からもアンパンマンのライバルとして認知されております。そんなばいきんまんも決して嫌われているわけではなく、むしろ人気者です。そんなばいきんまんにとんでもない事実です。

なんとあの「歯」のようなものは・・・

さてばいきんまんの特徴といえば、紫と黒のまさに「バイキン」を連想させる体の色をしているわけですが、更にもう一つの特徴として、白い歯です。バイキンには似つかわしくないその白い歯は、ばいきんまんの象徴とも言えます。

ところが、この「歯」ですが、実は「歯」ではない可能性がでてまいりました。こちらのツイートにもあるように、歯が非常に柔軟な形をしておりラッパを吹くことさえできてしまっているのです。

また、別のシーンではばいきんまんが女装する際、歯のようなところに「口紅」をつけております。つまりこの歯のようなものは歯ではなく、言うならば「唇」の可能性があります。

かなり謎が多いばいきんまんの特徴。

以前は自殺行為までしていたシーンもありましたが

まだまだ大人にもわからないことだらけのようです。



画像が見られない場合はこちら
ばいきんまんに「衝撃的な真実」が発覚する!歯のようなもの実は・・・