18日、人気セクシー女優の明日花キララが、自身のインスタグラムを更新。その投稿には写真とたった一言のコメントが添えられていたが、その組み合わせに悶絶した人が続出していた。

 

■ 大胆な服装の一枚

今回の写真は鏡に映った自分を写したものだった。キャノン一眼レフを覗き込む彼女、そのため顔が横向きになりシャープな顎のラインや綺麗なうなじがよく見える。もちろん横顔自体も美しい。

また、言わずもがなで注目してしまうのが服装だろう。白のトップスの丈はかなり短くへそ出し状態、胸元もこれでもかと露出したセクシーすぎる仕様になっている。

パンツはトップスと対照的に黒色、モノクロで彼女の美ボディを映えさせつつ、洒落た雰囲気を演出しているのだ。

 

■ファンもたまらず「神だ」

本投稿には「おやすみ」と一言添えられていた。写真自体がすでに最高なわけだが、この一言により「夜の寝る前」というシチュエーションが追加され、ファンの妄想は加速。いつも以上に熱いコメントが寄せられた。

「ほんと最高ーです」

 

「おやすめんわ笑」

 

「神だ。。」

 

「あーもうほんとに世界一かわいい」

■動画もたまらない

じつはこの写真以外にも、「同じ衣装の動画」を先日ツイッター上にアップしていた。

彼女が「イチゴを食べるそぶりをしたものの、ほとんど食べていない」というこの動画、コンセプトはわからないがとにかくセクシーでかわいすぎるのだ。「いちごになりたい…」と思った人も少なくないはず。

 

■谷間が見られると嬉しい人は…

しらべぇ編集部でが全国20~60代の男性675名を対象に、「胸の谷間」について調査を実施。結果、全体の6割が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答していた。

「嬉しい派」の人にとっては、今回の彼女の谷間はたまらないものだったはず。実際に彼女のこの写真を見てしまい、寝ようにも寝られなくなってしまった…なんて人もいるのでは。

・合わせて読みたい→明日花キララ、艶めく濡れ乳に妄想がとまらない 「最高すぎ…」「女神」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

明日花キララ、谷間モロ見え姿で「おやすみ」 あふれる色気に「神だ…」