テレビアニメrevisions リヴィジョンズ」第11話の先行カットあらすじが到着しました。

第11話「最後の希望」より

<第11話「最後の希望」あらすじ>ミロは行ってしまった。パペットも動かなくなった。渋谷には、もはや希望は残されていないのか。だが大介は、諦めてはいなかった。渋谷民たちも抗っていた。ばらばらだった人々の心がひとつになってゆく。彼らは力を合わせ、最後の決戦に挑む──!

第11話「最後の希望」は、フジテレビ「+Ultra」で3月20日(水)24時55分から放送。NETFLIXにて日本先行全話一斉配信されます。

「海外にアニメカルチャーを広げたい」というコンセプトのもと、高品質で世界基準のアニメ作品を国内外で打ち出す新アニメ枠・フジテレビ「+Ultra」の第2弾作品として放送される本作。監督を手がけるのは、『コードギアス 反逆のルルーシュ』などで世界のアニメファンを魅了し続ける谷口悟朗さん。脚本は『PSYCHO-PASS サイコパスシリーズ深見真さん、キャラクターデザイン原案は『Wake Up, Girls!』の近岡直さん、アニメーション制作は『ALWAYS 三丁目の夕日』の白組が手描けています。(WebNewtype

第11話「最後の希望」より