日本で唯一の和紙で出来た、葉っぱモチーフのお香「HA KO」が新発売されました。

これ、お香なんですよ。ビジュアルがとってもステキ!「HA KO」は薫寿堂による葉っぱモチーフにしたお香で、素材は和紙でできているんです。

「HA KO」は、それぞれの葉っぱデザインカラーにより香りが異なり、香りには、古来より伝わるお香の原料を使用した8種類の香りがラインアップ

スパイシージャスミン
男女問わず人気の香りです。オリエンタルに香ります。

アガーウッド(沈香)
伝統的なお香の原料である沈香が優美に香ります。

エレガント シトラス
数種のシトラスと和のエッセンスが豊かに香ります。

サンダルウッド(白檀)
高貴な白檀の香りを優しく清らかにしました。

スモーキー シナモン
燻しが大人の雅を醸しだす男性にも人気の香りです。

ホワイトフローラ
やわらかな花々の香りが繊細に心地よく香ります。

グリーングラス
いきいきと芽吹く草原の清々しい香りです。

トゥルアクア
透明感のあるみずみずしい香りが爽やかに香ります。

「HA KO」は歴史あるお線香とお香の製法を用いて職人さんの手でひとつひとつ丁寧に作られており、気に入った形の葉っぱを拾って家に持って帰り、玄関先にそっと置いておくような気軽な気持ちで、生活に香りを取り入れてもらいたい…という思いが込められています。

葉っぱデザインがステキだから、お香として焚く前に複数枚を重ねてインテリアとして飾っておいても美しいかもしれませんね。

商品は一枚包装から全8枚+香皿のセットまであるので、自分用プレゼント用など利用シーンに合わせてチョイスできるのも嬉しいですね。

「HA KO」は現在オンラインショップで販売中です。リラックスしたいときに和紙のお香「HA KO」で一息ついてみてはいかが?

 

HA KO

関連画像