元女優で実業家の榎本加奈子さん(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。夫である佐々木主浩氏の51歳の誕生日に、大量のスパム(加工肉)の写真を公開し話題になっている。

【詳細】他の写真はこちら

毎年スパムが集まるのが恒例?
榎本さんが話題の写真を投稿したのは、佐々木氏の51歳の誕生日にあたる2月22日。「減塩スパム」と書かれたダンボールに入れられた缶詰のスパムは山積み状態。

写真にはバースデーカードのようなものも見られ、榎本さんからは、「今年もいただきました!  #佐々木主浩 #誕生日プレゼント #2月22日 #22 #51歳 #プレゼント #ありがとうございます #spam #カヅさんのお誕生日 #birthday」というメッセージ。

スパムは佐々木さんの好物とのことで、毎年の恒例行事になっている様子。コメント欄には「旦那さんお誕生日おめでとうございます これからも夫婦仲良くして下さい」といった祝福メッセージが多数書き込まれている。

女優引退後、美しきセレブ妻に
榎本さんといえば、10代の頃からドラマや映画で出演した元アイドル女優。2005年に佐々木氏と結婚し同年に出産。佐々木氏との間に2人の男の子を持つママ。結婚と同時に芸能界からは引退し、現在はスープカレー店をプロデュースする実業家の一面も。

佐々木氏は、馬主としてもメディアに登場しており、報道によれば、合計20億円を超える賞金を獲得しているとのこと。妻である榎本さんは「美しきセレブ妻」として注目を浴びている。

無邪気に微笑む佐々木氏がかわいい
最近では、佐々木氏とともに本格的な釣りを楽しむ「美人釣り師」としての姿も話題になっている榎本さん。1月には大きな鯛を持って微笑む佐々木さんの写真を公開し、「#鯛がワタリガニに噛まれたらしい #真鯛 #2キロオーバー #甘鯛 #50cm #自称釣り師 #つりざんまい #冷凍庫開けたら魚の餌がいっぱい入ってるー #佐々木主浩 #釣り #fishing #相模湾 #載せてねと言われたので」というタグが書き込んでいた。

無邪気な笑みを浮かべる佐々木さんの表情と、「#載せてねと言われたので」というタグからは、ほのぼのとした仲の良さが伺え、「佐々木さんの嬉しそうな表情が伝わってきます」といったファンの声も投稿されていた。

結婚後13年経っても恋人みたい?
38歳2児の母には見えない若々しい美貌はもちろん、佐々木氏とラブラブな投稿で人気の榎本さん。結婚後13年以上経過しても恋人同士のように釣りを楽しむ姿は微笑ましく、「女優・榎本加奈子」のファンからの喜びのコメントが投稿されている。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press