ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
NGT48山口真帆事件の調査結果を22日に発表
・昨年12月8日に男性2人に玄関で暴行される
・納得のいく結果になるのか?

山口真帆

NGT48メンバーの山口真帆さんが、昨年12月8日にファンの男性2人に暴行されるという事件が起きた。男性2人は山口さん宅の玄関前におしかけ、顔をつかむなどの暴行で逮捕されるもその後に不起訴となり釈放。

その事件は今年の1月なり山口さんが行った『SHOWROOM』にて発覚した。山口さんは「他の子たちの個人情報も全部バレてる、殺されていたらどうするつもりなの」、「なぜ他のグループでは許されないことがNGT48では許されてしまうの」というもので、また男性2人はほかのメンバーから帰宅時間や家の場所を教えられたと告白。

この事件を受け、事件の真相を調査するために第三者委員会が設立された。その調査結果が3月22日に発表される。

加害者グループはNGT48のメンバーと繋がりがあったのか? 加害者グループのZ軍団は山口さんと同じマンションに部屋を借りていた件、不起訴理由など全て明らかになる。

納得のいく調査結果になるだろうか?

関連:山口真帆の暴行事件について運営が発表 1か月放置してたくせに今更山口真帆を心配する内容のコメント
関連:NGT48山口真帆暴行事件 運営自ら答え合わせをしてしまう なぜ太野彩香も休演?