グラビアアイドルの久松かおりが、3月21日(木)に発売されるDVDチョコチップLOVE」(ギルド)の先行リリースイベントに出席。今後の目標やプライベートについて話を聞いた。

【写真を見る】大人っぽいシースルー衣装も

今作が6枚目のDVDという久松に、今後の目標を聞いてみると「自分のペースで焦らずコツコツとやっていけたらいいなと。焦らされるとできないので(笑)、自分が好きなようにマイペースに頑張っていきたいです。

でも『写真集出しましょう』って言ってもらえるような人にはなりたいです。オファーをもらえるようなタレントになれたらいいなと思います」と憧れを口にした。

最近、スノボに初挑戦したことをSNSで報告していた久松。「人生初のスノーボード…CMとかは出させていただいたことはあったんですけど、それはスノボする訳ではなくて、ウエアのお話だったので。

初めて滑って…私めっちゃ負けず嫌いなので(笑)、次の日全身(筋肉痛で)痛くて、それぐらい頑張りました。リフト2回乗った時にはもう滑れました。1回目で相当コケて恐怖心をなくして、2回目で滑れるようになりました」と、特技がダンスというだけあって、運動能力には長けている様子。「運動は何回かやれば、コツがつかめます!」とも付け加えていた。(ザテレビジョン

久松かおりがDVD先行リリイベに登壇