連続ドラマ「ザンビ」(日本テレビ)第9話が3月20日深夜に放送され、いよいよ次週最終話の予告編が解禁となった。

【写真を見る】窓ガラスを割って侵入する残美(ザンビ)

乃木坂46齋藤飛鳥が連続ドラマ初主演を務めるドラマ「ザンビ」。乃木坂46から総勢21人が登場することや、SNSによるオフショット公開など、大きな注目を集めていた本作。

今回解禁された予告編の最後の場面では、楓(齋藤飛鳥)が自分にナイフを突きつけている衝撃的なシーンが描かれている。

■ 終止符を打つ決心を固めた楓

残美(ザンビ)の呪いを解き放った理由を知り、この惨劇に終止符を打つ決心を固めた楓(齋藤飛鳥)と実乃梨(堀未央奈)。

残美との死闘で致命傷を負った実乃梨を休ませている中、突然流れた校内放送を聞き、楓ははぐれてしまった聖(与田祐希)がまだ生きていると確信する。

「絶対戻ってくるよね」何かを悟ったように声を掛ける実乃梨に見送られ、楓は聖の元へ向かうため、残美と化した生徒たちを振り切り学園を駆け抜ける。そこで楓が見たものは…。全てを終らせるため、強いまなざしで楓は残美に立ち向かう。

3月27日(水)OA第10話ストーリー

学校内の講堂までなんとか逃げてきた楓(齋藤飛鳥)。けがをしている実乃梨(堀未央奈)を休ませていると、突然校内放送で音楽が流れ始める。

それは楓が聖(与田祐希)にだけ教えた大切な曲。聖がまだ生きていることを確信した楓は必ず戻ってくると実乃梨と約束し、聖の元へと向かう。

校内は生徒たちが残美と化し、容赦なく楓に襲いかかる。残美たちを振り払って聖のいる放送室へと走る楓だった。(ザテレビジョン

ドラマ「ザンビ」最終話の予告編が解禁となった