【元記事を音楽ナタリーで読む】

CUBERSの綾介が足を捻挫したため、本日3月21日に東京・としまえん それいゆステージで行われる予定のライブイベント「としまえんタイアップ記念スペシャルライブ」の出演見合わせが発表された。

【大きな画像をもっと見る】

綾介は先日行われたダンスレッスン中に足を捻挫。医師の診断の結果、3月22日まで安静が必要と判断されたため、本日のライブは綾介を除く4人でのライブが行われる。本日初披露される予定だったCUBERSのメジャーデビュー曲「メジャーボーイ」は、「5人揃って初披露したい」というメンバーの希望もあり、4月6日に埼玉・大宮ステラタウンで初めてパフォーマンスされることになった。綾介は自身のTwitterアカウント(@ryosuke_cubers)にて「楽しみにしてくれていた皆さん、急な発表本当に申し訳ございません。メンバーやスタッフさんにも迷惑かけてしまっていて、僕自身も悔しい思いで一杯です。一日も早く元気な姿でステージに立てるよう今はしっかり足の治療に専念したいと思います」とコメントしている。

なお本日の公演では4人編成でライブが行われるほか、メジャーデビュー曲「メジャーボーイ」をメンバーと観客が一緒に試聴する形となる。また新衣装のお披露目も延期に。本日の公演には、としまえんの2019年春のテーマソング担当発表時のキービジュアルで着用していた装いで出演する。

CUBERS「としまえんタイアップ記念スペシャルライブ」

2019年3月21日(木・祝)東京都 としまえん それいゆステージ

CUBERS×としまえんのコラボビジュアル。一番右が綾介。(c)CUBERS