下の画像の中で、一番最初に見えたものは何ですか?

 

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

…見えましたか?

ここで分かるのは、あなたの性格特性です。

それでは結果を見ていきましょう。

1.青

あなたは高い直感力を持つ、神秘的な雰囲気の持ち主。どちらかというと内向的ですが、誠実さと上品さを身にまとっている人物です。

ストイックで、自分の世界を突き詰めることを好むため、周囲から誤解を受けることがあるかもしれません。他人の気持ちを敏感に察してしまうので、自分から人を遠ざけようとする面も…。少しずつ、オープンに自分の気持ちを表現していくと良いでしょう。

2.紫

あなたは思いやりにあふれる優しい人物です。喜怒哀楽の表現がはっきりしていますが、決して他人を貶すことはしないでしょう。年上に好かれる「甘え上手」でもあります。

ただし、時々誰かに「依存」してしまうことがあるようです。自分の頭で考え、精神的にも経済的にも自立した人物を目指しましょう。しかし、他人を「ジャッジ」せず、そのままを受け入れられるのは最大の強みです。あなたの包み込むような優しさを、周囲に分けてあげましょう。

3. 黒

あなたはクールな芸術家肌。秘密主義でちょっと近寄りがたいところがありますが、何でも自分で決断することができるため、周りからは一目おかれているようです。

無口でひとり好き。プロ意識が高く、任された仕事はとことん効率よく進めます。中には「カリスマ」的能力を発揮し、周りを引っ張っていく人もいるでしょう。この中では一番の出世株です。

4. 黄色

あなたはマイペースなお調子者。底抜けのポジティブ思考で、どんな時も希望を見失いません。周りを笑わせるために生きているといっても過言ではないでしょう。時々悪ふざけが過ぎて失敗することもありますが、周りは寛容に受け止めているようです。

しかし少し子どもっぽいところがあり、寂しがり屋の面も。相手に「与えられるもの」より、自分が「与えるもの」にスポットライトを当てると良いでしょう。知識欲が強く、新しいことを次々と身につけるその吸収力は、他の追随を許しません。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】どの動物が一番最初に見えた?あなたの「真の性格」が明らかに…

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた? 今本当に「求めているもの」がわかる!

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】何が最初にみえた?あなたが今「正しい道を進んでいるか」かが分かる!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

written by Nazology staff
【心理テスト】最初に見えたのは何色?あなたの「性格特性」がわかる!