株式会社ユーキャンは、2019年3月22日(金)より『2019年度 行政書士試験対策 10年分過去問題集』のお申込み受付を開始しました。本試験対策に欠かせない過去問演習のために、10年分の過去問題とユーキャンオリジナルの解説を掲載した問題集をご用意いたしました。
通信教育を手掛ける株式会社ユーキャン(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:品川 泰一)は、2019年3月22日(金)より『2019年度 行政書士試験対策 10年分過去問題集』のお申込み受付を開始しました。

当問題集は、本試験対策に欠かせない過去問演習のために、10年分の過去問題とユーキャンオリジナルの解説を掲載。頻出の論点を確認したり、過去問を解くことで理解できていなかった事項に初めて気づくこともできます。

復習に実力養成に、フル活用いただける問題集です。

▼『2019年度 行政書士試験対策 10年分過去問題集』 詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.u-can.co.jp/nr190322f

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ユーキャンの2019年度 行政書士試験対策 10年分過去問題集とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「さらに多くの過去問を解きたい」「スピーディに過去問学習ができる教材が欲しい」との声にお応えして、10年分の過去問題とユーキャンオリジナルの解説を掲載した問題集をご用意しました。

「学習とはテキストを読むこと」と思われがちですが、どれだけ法律知識を詰め込んでも、問題に応じて知識を適用する力がなければ、合格ラインを突破することはできません。テキストを読んだら実際に問題を解く、ということを繰り返して合格への階段を一歩ずつ着実に上ることができます。

過去に出題された論点が形を変えて再出題されることもありますから、試験日までに過去問をいかに丹念に、かつ効率的に繰り返せるかが行政書士試験対策では重要なのです。ぜひ当問題集を、復習に実力養成にお役立てください。
なお掲載している過去の問題については、2019年度試験向けの法改正を反映した問題文、解説文を収録していますので、ご安心ください。
ご用意の数に限りがございますため、お申込み状況によっては早めに受付を終了させていただきます。お早めのお申込みをおすすめいたします。なお教材は、4月末~5月上旬頃から発送開始予定です。


▼価格
一括払い:4,800円
消費税込、一括払いのみ
※お支払い方法は、教材到着後の後払いです。教材と一緒にお支払い用紙をお届けしますので、教材到着後2週間以内に、お近くの郵便局またはコンビニエンスストアからご送金ください。なお、払い込み手終了はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

▼『2019年度 行政書士試験対策 10年分過去問題集』 詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.u-can.co.jp/nr190322f

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
行政書士とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
身近な法律の専門家として、幅広く活躍できる国家資格です。仕事の内容は、行政への手続きに関する書類作成や提出代理、相談・コンサルティング業務など多種多様。
有資格者は法知識を持つ人材として企業からの評価も高く、就職・転職の際に役に立つのはもちろん、独立開業も可能です。
また、受験資格に制限がなく、どなたでも受験できるのも行政書士の魅力です。


▼ユーキャンの行政書士講座の詳細は以下のページをご参照ください。
行政書士講座【ユーキャン】
https://www.u-can.co.jp/nr190322g

─────────────────────────
◆会社概要
会社名 株式会社ユーキャン
本社 東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者 代表取締役社長 品川泰一
設立 1954年6月
資本金 9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
DVD、CD、書籍などの通信販売
Webサイト https://www.u-can.co.jp/

配信元企業:株式会社ユーキャン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ