バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社dip(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下dip)は、2019年3月17日に行われた関西コレクション 2019 S/Sにて、ゲストに益若つばささんをお招きし、スペシャルトークショーを開催いたしました。
 スペシャルトークショーでは、益若さんが注目する今年の春夏のファッションやトレンド、p-Grandiの育乳サロンとPG-Braの魅力についてお話頂き会場は大いに盛り上がりました。

★益若つばささんが注目する今年の春夏ファッションとトレンド! 
 スペシャルトークショーでは、益若つばささんが今年注目するファッションポイントとトレンドについてお話頂きました。
 益若さんに今年の注目ファッションについてお聞きすると「今年はレースの感じだったり、ちょっと透けている素材だったりとか、カラーだとピンク以外だとミントカラーやネオンカラーといったいつもよりカラフルなカラーが今年らしいな。」とお話していました。
 また、今年のトレンドをうまく取り入れるには「ネオンカラーなどは靴下などに入れるとかわいい。」とファッションリーダーとして素敵なアドバイスを頂きました。

★スペシャルステージで着用したPG-Braとp-Grandiの魅力は!?
 スペシャルステージでは、益若さんがPG-Braを素敵に着こなし会場を大いに盛り上げてくれました。
 ステージで着用していたPG-Braの魅力について聞かれると、「ステージで着ていたのはナイトブラなんですが、あのまんま日中も下着として着けることもすごく多い。レースなので日常使いとしてオシャレに使える。」とお話していました。

 また、益若さんがプライベートでも通うp-Grandiの育乳サロンの良さについて聞かれると「私は一回通っただけで、下着のサイズがワンカップアップした。バストアップのためには何をしていいのか分からなかったけど、友人の誘いで行ったら、本当にワンカップサイズアップしたので、これは通わなければ!と思った。」と熱く語って頂きました。

【会社概要】
・会社名   :株式会社dip
・本社    :東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
・代表取締役 :猪俣
・事業内容  :エステティック事業、商品開発事業
・URL    :https://www.p-grandi.com/

配信元企業:株式会社dip

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ