人気バンド「マルーン5」のボーカル、アダム・レヴィーン。人気モデルのベハティ・プリンスルーを妻に持ち、2人の娘を育てるアダムが現地時間18日についに節目となる40歳を迎えた。このほどアダムが、40歳を迎える自分を「若返っている」と語った。

アダム・レヴィーンは2014年にヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ベハティ・プリンスルーと結婚し、2016年9月に長女ダスティちゃんを、2018年2月に次女ジオちゃんを授かった。そして先月は、全米平均視聴率が40%を超えるスーパーボウルのハーフタイムショーに「マルーン5」メンバーと登場。パフォーマンス中にはタンクトップを脱ぎ、引き締まったホットなボディを披露していた。

そんなアダムが現地時間3月18日についに40歳の誕生日を迎えた。それを記念して『PEOPLE.com』では、アダムが先月に語ったインタビューを紹介した。

アダム・レヴィーンは40歳を迎えることに、「ベンジャミンバトンの状態だって感じるね」とコメント。ブラッド・ピット主演の老人から若返る映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』(2008年)を引用して現在の自身について語った。

さらに「もっと若くなって、大人っぽさが減って、もっとカッコ良くなって、全てが若々しいと感じるよ。もしかして、僕は生まれつき年をとっていたのかな!」と言うから、これまで以上に若さで満ち溢れているようである。

ただ、アダム・レヴィーンの若さの秘けつは日々の努力の賜物なのかもしれない。妻ベハティ・プリンスルーは今月初め、「年を重ねれば重ねるほど、彼は自分のケアをして、筋トレして、ヨガをしているわ。彼は(ケアの大事さを)分かっているの。あまりお酒は飲まないし、とにかく仕事中毒ね」「彼は筋トレして、それから家族と過ごすの。彼は本当に若返っているわ。年齢と共にさらにセクシーになっているのよ」と絶賛していた。

画像は『Adam Levine 2018年4月26日付Instagram「Musics.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト