■「(乃木坂46梅澤美波は)いつか必ず20代OLのアイコン的存在になる! と確信しました」(北原かおる『with』編集長)

【画像】立っているだけで人目を引く華やかなスタイル

乃木坂46梅澤美波が『with』専属モデルに決定。貴重なオフショットと本人コメントが公開された。
乃木坂46きっての美スタイルの持ち主がついに専属モデルデビュー
3期生の中でも抜群の人気を誇り、選抜メンバーとして活躍する梅澤美波さんが、『with』5月号(3月28日発売)から、同誌の専属モデルとなることが明らかとなった。

170cmというグループいちの長身で、すらりと伸びた手足にトレードマークのロングヘアー。立っているだけで人目を引く華やかなスタイルの彼女は、「ずっとモデルになることが憧れだったので今でも信じられない」と話します。「ファッションが大好きで、普段から雑誌もめちゃくちゃ読みます。まだ 『本当に私でいいのかな?』って、実感がないんですけど……。でも『この子が着てる服、いつもかわいい』って思ってもらえるくらい表現力をUPしたいです」

■本人の紹介ページから貴重なオフショットも公開
『with』5月号では、毎回乃木坂46のメンバーがOLに扮してオフィスカジュアルコーデを着こなす『乃木坂OLプロジェクト』3回目の登場に加えて、彼女自身の紹介ページも。メンバーとのオフショットや私服スナップなど、素顔の梅澤を垣間見ることができる。

都内のスタジオで行われた撮影では、選ぶのに困るほどたくさんのかわいい写真が撮れたものの、ページ内では紹介しきれなかったので、未公開カットもせっかくなのでこちらでご紹介します。

なお『with』公式サイト「withonline」では、動画も公開! こちらもぜひチェックしてみよう。

北原かおる『with』編集長
「3月号の『乃木坂OLプロジェクト』企画で初めて撮影させていただき、梅澤さんの佇まい・服の着こなし方・表現力を目の当たりにして、『いつか必ず20代OLのアイコン的存在になる!』と確信しました。アーティストとしては、すでに大きな成功をおさめていますが、モデルとしても近い将来、大輪の花を咲かせると思います」

書籍情報
『with』5月号
発売日:3月28日発売 ※首都圏基準
価格:各800円(通常版/増刊の2種類)
※通常版と増刊では表紙のカット、付録の色が異なります。

リリース情報
2019.04.17 ON SALE
乃木坂46
ALBUM『今が思い出になるまで』

withonline
https://withonline.jp/entertainment/ent-osyareol/5sWT1

乃木坂46 OFFICIAL WEBSITE
http://www.nogizaka46.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press