KAT-TUNが出演する冠番組「KAT-TUN世界一タメになる旅!+」が、4月17日(水)より地上波TBS系で放送されることが分かった。

【写真を見る】またまたKAT-TUNの3人がさまざまな旅へ!

同番組は、同局で2015年4月から2016年3月まで放送されていたバラエティー2018年5月から動画配信サービスParavi(パラビ)」でオリジナル番組「KAT-TUN世界一タメになる旅!+(プラス)」として配信されているが、このたび3年ぶりに地上波復活が決まった。

以下、3人からの喜びのコメントを全文紹介する。

亀梨和也コメント

天の声さんをはじめ、個性の強い人が集まるこのチームの中で過ごせることに感謝しています。より多くの方に見てもらえる番組を作っていきたいです!

■ 上田竜也コメント

3年ぶりに地上波に戻ってこられて感慨深いです。番組内でケンカすることが多い天の声さんと今後は円満にやっていければ。仲良くしようぜ(笑)

■ 中丸雄一コメント

海や山など自然を相手にするロケはキツイですけど、その分、見ごたえがある回が多いと思うので、今後も定期的に…いや、ほどほどにできたらいいなと(笑)

■ 初回の放送予定内容を紹介

地上波復活第1回は“おめでたい”旅として、高級ブランド鯛を手に入れるタメの旅へ。高級ブランド鯛をゲットするべく、KAT-TUNは意気揚々と出航する。

さらに亀梨が料理人となって腕を振るう「かめざんまい」が開店。亀梨による鯛料理の数々が披露される予定だ。

地上波復活に当たり、プロデューサー田村恵里氏は「Paraviで番組が復活となり、いろんな旅に挑戦しながら約1年がたち、このたび地上波に戻ってまいりました! これもひとえに番組を視聴いただいている方々のおかげです!! 

KAT-TUN天の声の珍道中とも言えるタメ旅も『+』がつき2年目を迎えます。KAT-TUNバラエティー能力も『+(パワーアップ)』しておりまして、最近はあうんの呼吸で笑いのある旅ができるようになりました!

皆様、どうぞ末永く、KAT-TUN天の声の『タメ旅+』を愛していただき、1週間の楽しみとしてご覧いただければと思います」とコメントを寄せた。(ザテレビジョン

KAT-TUNの上田竜也、中丸雄一、亀梨和也(写真左から)