何かと話題になる街、渋谷。学生時代によく通っていたが、常に活気溢れる街だ。少し歩くと、道玄坂やNHK、青山学院大学キャンパスなど、色々な表情を見せてくれる街だ。その渋谷のある場所が、今話題を呼んでいる。「泣ける!」というツイートが殺到している場所。なぜ、今、話題になっているのか?横浜でも、同じようなスポットが話題だ。

その場所とは・・・

渋谷の工事中のシャッターの絵

普通に道歩いてて泣いてしまった

アニメーションもあった!

横浜にも同じような場所が!

クリスマスを前に「みなとみらいキャンパス」の新築工事仮囲いが、SNS映えスポットとして密かな注目を集めています!通りを人が行き交うことで完成するコンセプト。ストーリーはあなた次第です。

東横線白楽駅にも、登場予定

東横線白楽駅上りホームの新しいサインボード!!

このイラストは二人組のアーティストThe Blue Love(Sense&KAZ)によるものです。アーティストのペン先からするすると姿を現していくイラストたち。そのライブ感をお楽しみください。

鉄拳パラパラ泣いた・・・

たまには、泣くってことも気持ちいい。映画で、そして動画で景色で、実体験で。その涙は、やはり感動がいい。もしかすると、3月は、日本列島で、別れの涙があったかも知れない。しかし、4月は、新たな出会いの季節だ。感動を探しに、街に、そして旅に出てみよう!

掲載写真 写真AC



画像が見られない場合はこちら
「渋谷の泣けるスポット」が今ネットで話題に!鉄拳もビックリのその内容とは・・・