週間占い 3/25~31

牡羊座
家族に頼られることが多そうな週。面倒がらず、助けてあげるといいことがありそうです♪

牡牛座
仕事運好調!周りからの助けもありそうですので、自信を持って進めましょう◎

双子座
女性からの圧力に注意!なるべく取り合わないよう、受け流すことが対策です!

【蟹座】
人に尽くしすぎてしまいそう。自分の時間・お金もしっかり守ろうと意識してみましょう!

獅子座
思い通りにいかないこともありそう。それでも明るく元気でいることが、ツキを呼びます◎

乙女座
高圧的な男性が出現しそう。神経質になりすぎないことが対策です!

天秤座
女性から頼られがちな週。すべて対応せず、できる、できないの一線を引くことが対策です!

【蠍座】
金運がやや低調気味。悩みすぎは逆効果なので、今は節約して乗り切りましょう!

射手座
人間関係のストレスに注意!自分の対応を今までと変えてみることが、突破口に!

山羊座
年下男性からのストレスに注意!なるべく距離を取って、ほどほどにつき合うことが対策です。

水瓶座
春めいてお休みモードになりそう。少しずつでいいので取り組むことが、運気アップに◎

【魚座】
人間関係に悩みそう。上下関係を意識しすぎる人は少し緩めると、運が開けそうです◎

スピリチュアルカウンセラーLEI

霊感を生かした 霊感タロット占い、ハワイアンタロット占いや、草花のヒーリング力、アロマオイルの知識にて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属。
http://ikuyo.co.jp/

牡牛座は仕事運好調!獅子座は元気キープで!【スピリチュアルカウンセラーLEIの週間占い】3/25〜3/31