シヤチハタ株式会社※1(代表取締役社長 舟橋 正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、朱肉を使わずに捺せるインキ内蔵式のネーム印「ネーム9」に、インターネットまたは専用ハガキで印面の申し込みができる「ネーム9 メールオーダー式」を追加し、2019年3月27日(水)より発売します。
※1 社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。
 ネーム9はオフィスやご家庭など、あらゆるシーンで使える認め印として、多くのお客様にご愛用いただいております。1968年に発売した初代ネーム印の発売からの累計出荷本数は、 1億8千万本を超えるロングセラー商品です。

 この度、新たに発売する「ネーム9 メールオーダー式」は、お好きな色のネーム9をご購入いただき、インターネットまたは同封の専用ハガキからお好きな印面をご注文いただくタイプの商品です。本体色は9色のカラーバリエーションをご用意しました。書体は楷書体、明朝体などの8書体から、インキは6色の中から選べます。贈られた方が、自分の好みに合わせて自由に印面を作ることができるのでギフトにも最適です。印面は受注後、約8日間(土日祝日除く)※2でお届けします。
※2 年末・年始・夏季など長期休業前にお申込みの場合や、配達の事情によりお届けが遅れる場合があります。

●商品イメージ


●「ネーム9 メールオーダー式」商品特長
・連続で捺しても、キレイ
印字体が連続気孔を持つ特殊なスポンジ構造になっており、
多量のインキを内蔵。つねに適度な量のインキが印字体に
染み込んでいるので、連続でもキレイに捺せます。


・繰り返し使えて、経済的
インキ補充なしで、約1万回のなつ印が可能。
インキを補充すれば、約10万回ご使用いただけます。
(当社試験データより)

・お気に入りの1本が作れるメールオーダー式
店頭で本体のみのパッケージ商品をご購入後、インターネット
または同封の専用ハガキからお好きな印面をご注文いただく
タイプです。印面作成費・送料は価格に含まれています。

●「ネーム9 メールオーダー式」ラインナップ(全9種類)

●なつ印見本

●標準小売価格

配信元企業:シヤチハタ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ