中島美嘉といえばウルフカット!?

歌手の中島美嘉がインパクト大の金髪ウルフカットにイメージチェンジした姿をInstagramにて公開。ファンを中心に「好きでしかない」「ずっと見ていられます」「ウルフ、久しぶりですねーー!」と興奮の声があがっている。

中島美嘉 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

3月24日、中島は「懐かしいウルフ」とコメントしながら金髪のウルフカットにヘアチェンジした姿を公開した。2000年代初頭に黒髪のウルフカットで活動していた中島だが、そんなお馴染みのヘアスタイルを復活させつつ、金髪仕様にパワーアップ! 短い前髪や赤いリップなどでさらに個性的な仕上がりとなっており、一瞬では彼女だとわからないかも!? そんなニューヘアでモデルの三澤ケリーと楽しい時間を過ごしたようで、2枚目にはワイングラスを手にほほを寄せ合う仲睦まじいふたりの姿も公開されている。

ウルフカット復活に歓喜するファンも

そんな中島のニューヘアには「可愛すぎる!」「素敵」「好きでしかない」「可愛いが底知れない」「かっこいい」「ずっと見ていられます」など絶賛の声が殺到しており、「中島さんの髪型に憧れて、ずーっとウルフにしてます」「みかさんのウルフに憧れて、ウルフにしてた時期ありました!!」「ウルフ、久しぶりですねーー!」などウルフカットの復活を喜ぶファンの声も多く確認できる。確かにウルフのイメージ強いですもんねぇ。金髪バージョンもかっこいい!

そんな彼女は2019年も精力的な活動をみせており、1月30日にはベストアルバムをリリース、4月にはギタリストの土屋公平を迎えたバンドMIKA RANMARUとしてのライブを東京・新宿LOFT4月11日)、大阪・246LIVE HOUSE GABU(4月15日)で開催。5月7日からは全国ツアー『Mika Nakashima Premium Live Tour 2019』もスタートする。無二のファションセンスが楽しめるInstagramも引き続きチェックしつつ、音楽活動にも注目だ!

耳マン編集部

懐かしのウルフカットが進化! 中島美嘉のニューヘアに「好きでしかない」「ずっと見ていられます」の声