板野友美AKB48の元メンバーで歌手の板野友美が、「デジャヴ」を感じてしまう出来事をインスタグラムで報告。

1年半前と現在の写真を見比べたユーザーから、多くの反響が寄せられ話題となっている。

 

■潮風を感じるポージング

話題となっているのは、板野が今月22日に投稿したこちらの写真。1枚目には、江ノ島をバックにコンクリート壁に片足を置き、潮風を感じる渋いポーズを取っている全身ショットが。

プライベート感が漂い、デート風なこちらの写真だけでも見入ってしまうのだが、板野は自身が無意識にとってしまったこのポーズに、既視感を抱いたようだ。

 

■1年半前と「まさかのデジャヴ」

板野友美(画像は板野友美公式Instagramスクリーンショット

投稿の2枚目には、1年半ほど前に撮影されたという、海をバックに全く同じポーズをとる写真が。自分の無意識な行動に、板野は「まさかのデジャヴ!」と衝撃を受けた様子。

モデルの仕事も多いことも影響してか、「このポーズ潜在的に好きなのかな」と呟いている。

■「海の女」「カッコイイ」

こちらの投稿には「まさかのデジャヴ」にファンから様々なツッコミが寄せられている。

「風を感じたくなるやつね!」

 

「型にはまってますね! カッコイイ!」

 

「海の女って感じだねー」

 

「ポーズ笑っちゃった。好きなんだろうね」

 

昭和30年代の若者は、みんながそのポーズで写真撮ってたよ。裕次郎か旭のマネ」

 

中には、石原裕次郎さんや小林旭氏に憧れて、皆がこぞってそのポーズをとっていた時代があったことを、しみじみとつぶやく人も。

 

■春の海でパワーチャージ

「海の女」風なショット以外にも、同日にデート風な写真を公開している板野。

こちらには「海はパワースポット」とコメントが添えられており、潮風を感じながら春の海を眺め、気分もリフレッシュできたようだ。

インスタグラムには、プライベート感が漂う写真も度々公開している板野。今後もお茶目な投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→板野友美、島崎遥香との仲良し2ショットに「かわいい」の声が続出

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

板野友美、1年半前と現在の写真を比べてみた結果… 「思わず笑った!」