女優・モデルとして活躍中の今田美桜3月25日にオフィシャルInstagramを更新。前日24日に出演した「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の視聴を感謝するとともに編み込みツインテール姿のダブルピースSHOTをアップし、ファンから「いいね!」が36万以上つく大反響が上がっている。

【写真を見る】編み込みツインテール+Wピース×ノースリーブ…かわいいのオンパレードの今田美桜

今田は1997年3月5日生まれ、福岡県出身。“福岡で一番かわいい子”として注目を集め、2018年4月期に放送された「花のち晴れ〜花男Next Season〜」(TBS系)に出演。ツインテールの美少女・真矢愛莉役を務めてから人気が急上昇し、Instagramのフォロワー数は3月25日現在188万人を超える人気ぶり。

2019年1月期に放送された「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)や、3月15日に公開された映画「君は月夜に光り輝く」に出演するなど、大ブレーク中だ。

そんな中、3月24日の「おしゃれイズム」では、「僕たちがやりました」(2017年、フジテレビ系)でも共演した女優の岡崎紗絵から「言い間違いや漢字の読み間違いが多い」という情報が提供され、漢字の読み間違いで失敗した過去などが明らかになり、話題を集めた。

そんな今田、25日に投稿したインスタでは「おしゃれイズム、ありがとうございました 福岡にも行けて、会いたい人にも会えて幸せでした 写真は昨日のFacoの」とつづり、番組を振り返るとともに、24日に開催された九州最大級のファッションショー「Faco」(福岡アジアコレクション2019)のオフショットをアップ。

代名詞ともいえる“ツインテール”姿に、ファンからは「綺麗すぎて発狂しますね笑 好きです」「今日も可愛いなハニー」「可愛い過ぎます」「可愛すぎて悲鳴」「世界一可愛い」「かわっいいすぎる」「永久保存版です」「あんた神か」「ばり可愛か」「世界で1番可愛い」「かわいいの化身?」「美桜ちゃんへの好きが増しました」と絶賛の声が殺到している。(ザテレビジョン

今田美桜がオフィシャルInstagramを更新