NexStay合同会社は民泊運営の代行サービスのβ版を、2019年3月26日より提供開始いたします。

当社が提供する民泊運営サービスは、従来の総合的な民泊代行サービスの提供に加えて、Webでの集客に注力することで、ユーザー様の所有している物件の収益最大化を目指します。


具体的には、自社HPの作成代行もおこない集客力の強化へ注力いたします。
自社HPの作成代行を加えることで、当社の強みであるリスティング運用の効果を最大限発揮することが可能となり、ユーザー様の所有している物件の稼働率と営業負荷を軽減いたします。

更に、代行依頼を受けた会社全体のレポートに加えて、物件ごとにPDCAを実施することで、運営状況を詳細に可視化することが可能となります。

もちろん、従来の民泊代行サービスで提供されているような、多言語でのサポート対応や清掃の代行なども提供しているため、ご安心ください。

β版は大阪のみの提供となりますが、今後更に提供エリアを拡大してまいります。

民泊運営代行サービスに関する詳細は以下URLまで
https://peraichi.com/landing_pages/view/yybs0

NexStay合同会社
住所:〒554-0001 大阪市此花区高見3丁目5番9号
http://www.nexstay.net/
電話番号:050-3188-5556
許可/登録番号:M270007303

配信元企業:NexStay合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ