道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢

観覧車

かかるのはランチ代だけ!神戸の愛犬と一日中過ごせる素敵なスポットのご紹介です。入場料は無料で、美味しいランチが食べられて、しかもドッグランも併設された道の駅フルーツフラワーパーク大沢。

着いたらまずは美味しいランチ

犬と人がご飯を食べている

道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢併設の、FARM CIRCUS KOBE。地産地消テーマにしたグロッサリーレストランがあります。レストランテラス席はわんちゃん同伴OK。

FARM CIRCUS SHOKUDOでは地産地消の美味しい野菜ランチを愛犬と楽しむことができます。1000円程度でとってもボリューミーで美味しいランチです。他にもカレーおうどんなど、メニューも充実。(※犬専用のメニューはありません)

晴れた日のランチは最高。テラス席にはたくさんの可愛いわんちゃんたちが勢揃い。愛犬の素敵な写真を撮ることもできます。

食べたら思いっきり遊ぶ!

犬がお花と笑っている

フルーツフラワーパークでは季節によって違うお花が楽しめます。園内はもちろんわんちゃん同伴OK。ヨーロッパ風の建物があり、インスタ映え間違いなし。園内は広いので、ランチの後のお散歩に最適です。

また中には小さめですが、無料のドッグランもありわんちゃんが思いっきり走れます。たくさんのわんちゃんがじゃれ合っている様子はとっても楽しそうで微笑ましいです。入場無料というのも嬉しいポイントですよね。

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢の詳しい情報

カメラ目線の犬

アクセス

住所:〒651-1522 兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150

カーナビで検索する際は「078-954-1000」で検索するのが便利です。
道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢へは車で行くのがオススメです。

詳しいアクセスは下記URLをご参照ください。
アクセス情報

営業時間

色んな施設が併設されているので、施設によって営業時間が異なります。

園内:9:00~17:00
ドッグラン9:00~17:00
FARM CIRCUS shokudoレストラン):9:30~19:00

神戸フルーツ・フラワーパーク大沢

まとめ

ドライブする犬

様々な施設を併設している道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢、いかがでしたか?

上に紹介した以外にも、グロッサリーでショッピングをするのもおすすめ。美味しいベーカリーやアイスクリーム屋さんもあるので一日中いても飽きません。テーマパークの様に観覧車ジェットコースターなどの遊具もあるので(※有料)、お子様も楽しめます。

わんちゃんも家族も楽しくて、低予算で遊べる神戸の素敵スポットの紹介でした。