■「楽しいので、あなたも巻き込まれてくださいね」(Salleyうらら

【画像】新アーティスト写真では、うらら(vo)が長かった髪をばっさりと切りイメージを一新!

Salleyの初となるデジタルEP『Sunrise and Sunset』の配信が、本日3月26日よりスタートした。
2018年に発表したPHOTOBOOK CDから「セカイ」など4曲に、「サンライズ・アンド・サンセット」など新曲3曲を加えた計7曲入り。今作は打ち込みを中心とした音作りとなっているが、その中にしっかりと今までのSalleyの要素も含まれており、これまでの経験と新しいチャレンジの両方が詰まった作品となっている。

歌詞の内容も“迷い”や“前進”などについて書かれており、1曲1曲に込められたメッセージも今までの作品より強い。また、新アーティスト写真では、うらら(vo)が長かった髪をばっさりと切り、イメージを一新した。

そして5月17日にはデビュー5周年の集大成として、恵比寿リキッドルームでのワンマンライブが開催される。チケットは、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス各プレイガイトにて発売中だ。

Salley メンバーコメント
うらら(vo)
今までにないほど「Salley として作り上げた」という手応えを感じている作品です。日が昇り、沈み、時間は前に進み続ける。Salleyとして活動する中で「前進していること」を実感しながらたどり着いたこのEPを、情報過多で取捨選択の難しい今の社会で生きる人々に届けたい。なんて難しいことを言っていますが、単純に「ええEP出来たから聴いて!」という気持ちでいっぱいです。このEPを皮切りに、Salleyの楽しい音楽活動に、たくさんの方を巻き込んでいきたい。楽しいので、あなたも巻き込まれてくださいね。

■上口浩平(g)
「みんなに今の Salley を知ってもらいたい」という気持ちで、大切に作りました。情報が溢れる現在ではアーティストが曲をリリースしても一瞬で忘れ去られてしまうかもしれない。それでも僕らは一曲一曲「こういうことを伝えたい」「これかっこいいよね」「こうしてみよう」って話し合いながら作っています。純粋に音楽が好きだから、僕らの音楽が誰かの背中を押したり日常を彩れるなら、それだけで本当にうれしいです。Salleyは今も、そしてこれからも大切に音を紡いでいくので、ひとりでも多くの人に響いてくれたらなって思います。

リリース情報
2019.03.26 ON SALE
DIGITAL EPSunrise and Sunset』

ライブ情報
Salley Live 2019「5th~Sunrise and Sunset~」
05/17(金) 東京・恵比寿 LIQUIDROOM

YouTube『柳の輪〜Salley Channel〜』
https://www.youtube.com/channel/UCVGvqG5hE1hBmjlSIClOGfQ

Salley OFFICIAL WEBSITE
https://www.salleymusic.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press