【元記事を音楽ナタリーで読む】

FLOWER FLOWERがyui(Vo, G)の誕生日である本日3月26日に新曲「灯火」を配信リリースした。

【大きな画像をもっと見る】

1月に既発曲「月」のバンドアコースティックバージョン、2月に「神様」のバンドアコースティックバージョンをそれぞれ配信リリースしたFLOWER FLOWER。今回発表した「灯火」は新曲で、同曲についてyui(Vo, G)は「たくさんの人に支えてもらいながら歳を重ねて、色んな事を経験したからこそ出来た曲なんじゃないかなという曲です。今回曲のテーマにしたのは愛です」とコメントしている。

yui(Vo, G) コメント

歳を重ねるごとに色んな事を経験します。楽しい事も悲しい事も悔しい事も後悔も…。でも、そんなどの想いも大切でかけがえのないものなんだなぁと日々感じています。

たくさんの人に支えてもらいながら歳を重ねて、色んな事を経験したからこそ出来た曲なんじゃないかなという曲です。今回曲のテーマにしたのは愛です。

アコースティックバージョンから新曲まで静かな曲が続きましたが、

まだまだ尖った部分など隠しきれない部分(笑)もどんどん新曲に込めて出していきたいと思っていますので、これからも暑苦しいFLOWER FLOWERについてきてください!

FLOWER FLOWER「灯火」配信ジャケット