女優の桐谷美玲3月22日、自身のインスタグラムで香里奈とのツーショを公開した。この香里奈の老化が激しすぎるとして、ファンから驚きの声が上がっている。

 その写真はファッション誌の10周年記念イベントで撮影されたもの。バスローブ姿の香里奈と桐谷が、顔を寄せ合うようにして写っている。

「桐谷はシワひとつなくきれいな肌をしています。髪の毛もつややかで美しい。それに対して香里奈は荒れたバサバサの茶髪でシワが目立ちます。特に目のまわりは老化というか、疲れが感じられますね。肌はとても白いのですが、それがかえって血色の悪さにつながり、老け込んで見える結果になってしまいました」(芸能ライター

 桐谷は29歳、香里奈は35歳。6歳差とは思えないほど、2人には差があり、公開処刑されてしまったと指摘されている。

 そんな香里奈だが、2月には女優の山田優とのツーショが山田のインスタで披露され、「香里奈が山田優公開処刑した」と話題になったばかり。シワが目立つ山田に対して、香里奈はつやつやとした張りのある肌を披露している。わずか1カ月ほどの間にいったい何があったというのだろうか。

「撮影の腕かもしれません。山田のインスタで公開された写真はきれいに光が当たっていて、シワやシミがとんでいるように見えます。いっぽう、桐谷のほうは曇天の自然光で、桐谷の顔もいくぶんくすんでいるように感じます。桐谷でそれですから、香里奈はよりくすんで写ったことでしょう。どちらがより本物の香里奈に近いかといえば、桐谷との写真ではないかと思います」(週刊誌記者)

 香里奈は今も十分に美しいのだが、桐谷美玲と並ぶと差は目立つ。並んで写ってしまったのは失敗だったようだ。

アサジョ