avengers endgame
ついに公開まで1ヶ月を切り期待の高まるアベンジャーズエンドゲーム。昨日、キャラクターの生死を明かす32枚のポスターSNS上に公開された。各キャラクターひとりずつのポスターなのだが、フルカラーのものと白黒のものがある。 これは生き残ったキャラクターカラーで、サノスによって消されたキャラクターモノクロのポスターであると考えられる。これにより、『マイティ・ソー バトルロイヤル』のヴァルキリーが再登場することが明らかに。そして、ブラックパンサーの妹シュリは消えてしまったことが判明した。

ヴァルキリー/テッサ・トンプソン

avengers endgameマイティ・ソー バトルロイヤル』に登場したテッサトンプソン演じるヴァルキリー。『インフィニティ・ウォー』には登場しなかったため生存が謎に包まれていた彼女だが、今回のポスターで再登場が確定したと判断していいだろう。

シュリ/レティーシャ・ライト

avengers endgame スクリーン上では生死不明であり、エンドゲームの特報では行方不明とされていたシュリは、ポスターではモノクロであり消えてしまったことが発覚。 生死を明かす32枚のキャラクタースターアベンジャーズ公式ツイッターから。様々な憶測が飛び交っていたキャラクターの生死が突如明かされ、ファンからは喜びと悲しみの声があがっている。 The Avengers公式ツイッター

アベンジャーズ/エンドゲーム

4月26日(金)全国公開

アベンジャーズ/エンドゲーム 監督アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ 出演:ロバートダウニーJr. ©2019 MARVEL 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 詳細はこちら

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.