「こんな中途半端な顔 一番やばいじゃん」

モデルで女優の山田優3月27日にInstagramを更新し、彼女にとっては珍しいちょっぴりシュールな写真を公開。ネットで反響を呼んでいる。

山田優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山田は「ねぇ カメラロール見てたら こんな中途半端な顔 一番やばいじゃん」とのコメントとともに、彼女にとっては珍しいぼんやりとした表情のどアップショットを公開。写真に写る山田は目線がカメラに合っておらず、なんともシュールな雰囲気……。彼女は「変顔でもなく 中途半端顔 いつの間にか撮られてた」と綴っているため、これはお子さんが不意打ちで撮影したものなのかも!? モデル時のキメキメショットとはギャップがありすぎる、貴重なプライベートショットです……!

不意打ちショットにも称賛の声! お茶目な姿にほっこり

これについてファンからは「中途半顔な顔でもかわいい、綺麗、好きです」「そんな顔も素敵すぎます」「やばくない。普通にかわいいです」「それでもうつくしいですー」と不意打ちの1枚にも称賛のコメントが寄せられるほか、「娘さんカメラですか?」「子供ちゃんが撮ってくれたのかな 無防備なママもいいですよ」「おかあさんって感じで好きです」と、お子さんが撮ったものなのかと予想する声も。キメキメじゃない写真もあえて投稿する山田のお茶目な一面に、ほっこりとした気持ちになったユーザーも少なくないようだ。

著名人のふとした素顔がみられるのもSNSの楽しさのひとつ。これからも“中途半端顔”のみならず、自然体で素敵な姿をたくさん発信していただきたいっ!

耳マン編集部

「こんな中途半端な顔 一番やばいじゃん」山田優、無防備ショット公開でファンほっこり