健康グッズを企画販売するベンチャー企業の株式会社Sound body(所在地:名古屋市中区、代表取締役:水之江健志)の新開発健康グッズ「たけし式 魔法の美健アンクルバンド」が、2019年3月7日の発売から2週間で売上100万円を達成しましたことをお知らせいたします。

装着写真

装着写真

たけし式 魔法の美健アンクルバンド

https://sound-body.shop-pro.jp/?pid=139581540

■「たけし式 魔法の美健アンクルバンド」とは

たけし接骨院院長が20年の現場の経験を元に、トレーニングをしなくてもつけるだけで筋機能が回復するシリコンゴム製のアンクルバンドを開発。

肩こり、腰痛、膝の痛み、浮指、尿もれ、スポーツ障害、スポーツのパフォーマンスが向上しないなど身体の悩みを抱える方に共通する『機能していない筋肉がある』事を発見し、これを解決するために開発しました。サポーターの様にかさばらず、リストバンドのようなお手軽な感覚で身に着ける事ができ、かつ機能するようにデザインしました。

【硬度20のシリコンゴム製、つけるだけ】

■日本人の7割の方にみられるという偏平足に対してアプローチした健康グッズ

 【意匠出願中】

偏平足があるとその上の全身のアライメントが崩れ、そのせいで機能しなくなる筋肉が出てきてしまいます。この事は肩こり、腰痛、膝の痛みなどの症状を抱える方に共通している事を現場の経験から感じておりました。そのため、この健康グッズはアライメントを正常に近づけるため、偏平足に対してアプローチしたものとなっています。

アライメントが正常に近づくとトレーニングをしなくても、アライメント異常のせいで機能していなかった筋肉は働きだします。するとその分他の部位の負荷が軽減されるという仕組みです。

【美姿勢をサポートする健康グッズ】

なお、本製品は試作段階で<スノーボードナショナルチーム>斯波正樹選手(平昌五輪出場)、佐藤江峰選手、<総合格闘技>祖根寿麻選手、村元友太郎選手、その他スノーボードプロ選手、肩こりや腰痛に悩まれる方に試していただき効果を実感していただき、現在も愛用されています。

■発売から2週間で売上100万円達成!

本商品は発売から2週間で売上100万円を達成しました。一部、発売後寄せられた利用者の声を以下に紹介します。

<利用者の声(一部抜粋)>

・A様

先生、今晩は!!

バンド使用して3日間経ちます。使用感は本当にビックリするくらい、母指球が踏めてライディング最中に安定感が出てきました!まだ痛みはありますが明らかにアキレス腱の痛みが和らぎ、ワンフットでの板の操作ができるようになりました!本当に驚きです!!ありがとうございます

・M様

こんばんは!

先生、もう少し様子を見てからと、思ったのですが、新たな変化をお伝えさせていただきます!

術後の左脚ですが、ついに片脚での、完全にしゃがんだところから立つスクワットが、可能になりました!もうビックリです!矯正具使用前、片脚では7割位しか、しゃがめませんでした。何となく出来る気がしたので、やってみたら出来てしまい、本当にビックリです!

それと、1日を通して疲れづらくなっているのと、歩き易くなりました。足がどんどん出ますし、踵から母指球が意識し易くなりました。

それと、子供達と公園で遊んだのですが、うんてい ジャングルジムなどの遊具で、バランスが良くなりました。

上手く言えませんが、自分のカラダを思った通りに動かし易い感じが、どんどん増しています。

長文ですみません(泣)

・Y様

たけしさん!バンドのおかげで半年ぶりのゴルフも楽しめもした。半年ぶりのラウンドにしては飛距離を伸ばすこともできたし、苦手なユーティリティウッドがとてもいい感じで飛ばせました。

あと、驚きの事実が、わたしを2、3週間毎にマッサージしてくれているトレーナーにわたしの足裏が素晴らしく柔らかくなってる!しかも足裏マッサージが大の苦手だったわたしが痛みを感じなくなりました。

■製品情報

製品名:たけし式 魔法の美健アンクルバンド

価格 :3,488円(税込)

発売日:2019年3月7日より発売中

購入先:公式販売WEBサイト

    https://sound-body.shop-pro.jp/

株式会社Sound body 概要

所在地 :名古屋市中区

代表  :代表取締役 水之江健志

設立  :2012年1月27日

事業内容:- 接骨院の経営

     - エステティック事業

     - 接骨院の経営・技術に関するセミナー事業

     - 健康グッズ企画開発・販売

装着写真