グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:廣地 厚)は、メンズインナーブランド「YG(ワイジー)」から、
「透けない」ことにこだわったアンダーウェア「STEALTH UNDER(ステルスアンダー)」を3月下旬から発売
します。

本商品は、襟・袖口・裾に縫い目がない「CUT OFF(R)」仕上げでアウターにひびきにくいことに加え、日本人男性の肌の色と馴染みがよく「白いシャツに透けにくい」5つのカラーをピックアップしたアンダーウェアです。自分にぴったりのカラーを見つけて「透けない」おしゃれを楽しんでみませんか。



透けにくいカラーはベージュだけじゃなかった!
日本人男性の肌の色と馴染みがよく「白シャツに透けにくい」カラーをグンゼが独自に調査。従来のベージュよりもオレンジやピンクが透けにくいという結果に。
YGがセレクトした5つのカラーによる「STEALTH UNDER」
スモークオレンジとスモークピンクは、肌の色が白めの方から黒めの方まで対応する万能カラー。肌の色が
黒めの方にはクリアベージュとスモークグレー、色の白い方にはスキンベージュもおすすめです。透けにくく、
脱いでもおしゃれなこだわりのカラーをラインアップしました。

■販売情報:全国量販店、小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販) https://www.gunze.jp/store/ など
■発売日:2019年3月下旬から発売  

配信元企業:グンゼ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ